こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

少し久しぶりの更新ですアセアセ
 
今週の月曜日のエレメンタリー2クラスを、ABC-TOKYOバレエ団芸術監督の三谷梨央先生がレッスンを教えに来て下さいました星
事前に美南海先生から聞かされていましたが、やはり生徒たちはドキドキ緊張…キョロキョロ
でも、梨央先生の分かりやすい教えに子供達も緊張がほぐれ、時折笑いが交りながらのとっても楽しいクラスとなりました!!
{E1E3B872-20D5-4E0E-BAFA-FCAE894E66CB}

この日のクラスでは、レヴェランスの気持ちの表し方…
ただプリエをしながら頭を下げる動作になってしまうのではなく、バレエを教えて下さる先生には宜しくお願いします。
又、見に来てくださったお客様に対してのありがとうございます。
と言った気持ちが伝わるように心からレヴェランスする事を学びました。
{677354CE-81F4-44D5-A984-4596AC66C3E3}
 
{31C01986-5DA6-43CD-8185-A3DE219844BC}

難しい要素は取り入れず、まずバレエの基礎を完璧に!!することの大事さ。
集中の仕方。方向の捉え方。
など、、、バレエをするに当たってとても大切な事を教えて貰いましたね。
この日からみんなの立ち振舞いが少し変わり、バレリーナらしくなったように思いますおねがいラブラブ
 
今週の土曜日は、柚太加先生がみんなの試験内容を見に来て下さいます!
そして来週の土曜日はいよいよ、UWE先生と梨央先生がいらしての試験日です(*^^*)
今までやったこと一つ一つを思い出しながら試験に臨んでもらいたいと思いますグー
{7A28DEDF-BC08-42F4-BDFF-C3636D92FD40}
 
みんな頑張れ~!!
 
Minami猫
 
 
☆体験レッスン希望フォームが出来ました☆
体験レッスンをご希望の方はこちら
 
 
三田バレエスクールでは随時生徒募集中です
見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。
詳しくはホームページへひらめき電球
 

プロを目指す生徒のための、みなとシティバレエ団附属

みなとシティバレエ学校
Academy of Minato City Ballet

 

\4月よりオープン/

みなとシティバレエ団附属 池上バレエスクール

 

池上バレエスクール ブログ