さぁーてギルクラ最終戦はじまるよ~!
現在1位の≡ЯUSH≡
あとひとつ勝てば優勝確定!
ぜひとも優勝を勝ち取りたいo(^_-)O
今日のお昼のギルクラですが、
マスターが仕事でインできない為、
全通させていただきました☆
全通後、チーム板に戻り、まだ時間あるのでもう一度ギルド板のチェック♪
ここほれ~⁈
きたきたーって!
遊ばれました(笑)
いつも楽しいギルド板です♪
皆さんありがとですm(_ _)m
そんな楽しい板から、イチオシギャグ!
國士からの兄弟、カズ兄のキレキレのギャグでした(笑)
さ、ギルクラに備えるか~(笑)
皆さん頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ



