久々の投稿ですー
外の情報やSNS断捨離をしており、自分を取り戻しておりました


「本当の私」って結局シンプルに、肉体の私ではなく、魂の私なんですよねー

魂は宇宙、源、全てに繋がり、全ては対等、上下左右はないのですよねー

イエスも仏陀も友達、仲間、在り方、役割

生命エネルギー、プラーナも外から、宇宙から取り入れるものではなく、自らが宇宙、源、創造主だから
自らが生命エネルギー、プラーナの源泉

外に意識を向けていると、本当の自分は見えてこない

外に意識を向けてしまうとそのプラーナも放出してしまう

自分よりも誰かを敬ったり、先生としてしまうのも、自らが上下を生み出し、自らのパワーを与えてしまうし、どんどん本来の自分からズレてしまう

今までの教えはこれからは通用しない

自分の魂が全てを知り、導く

無条件に魂が喜ぶこと、ワクワクや遊び、楽しみをすることが、肉体の不調を回復させ、元の氣に、本来の自分に戻してくれる

しっかり人々に奉仕ができるようになったらご褒美で始めようとおもっていた遊ぶことを、そんなんではいつまでも来ん!wと始めると、身体が喜んで、どうしてもいまひとつだった不調がどんどん改善していくw
どんどん元氣になるし、最近肌ツヤが凄いいいと言われるw

魂の使命もたいそうなものではなく、そういうもののよう

魂、宇宙は喜び、楽し、平和、富、無制限、愛、感謝そのものだから

今までよくぞあそこまで自分をそれらの存在ではないと思い込めたものですー

まさに不可能を可能にした素晴らしい魂だ

#素晴らしい魂たち
#全て自分に還帰る道のり