こんにちは。
レムリア時代から伝わるといわれる南インドからのプラブヨガ
身体と心と思考と魂の変容の技ソマティック・エナジェティクス
潜在意識の古い思い込みを変え人生を生きやすくするシータヒーリング 
を行っていますMahalo nui loa 林光子です。

久々並木さんの動画をみて

母も「愛のあり方」を知らなかっただけ、ということに気づかされると、結局一緒に「愛のあり方」を学んでいたんですよねー。

ジャッジも批判もいらなかった

そのジャッジ、批判癖も、シータヒーリングで「批判する、批判されること=愛」という集合意識にもある無意識の思い込みや、また「正すことで愛される」などハー??と思う多くの潜在意識の思い込みも手放され、またこれらの動画のサポート、実際の人々のサポートで手放され、今本当に楽で、体もヨガしていなくても、こんな楽チンに感じるものだったんだーと感じています。

不調や病気はお知らせだと気付いていても、本人では何を握りしめているのか皆目わからなかったりするんですよねー汗

風の時代、どんどん古いものを手放す後押しをもらっています。

今日も全てに感謝です

久々に見た並木さん。この動画の視聴回数46万回とすごいですねー。
病気、うつ、子育て、人間関係、批判ジャッジの無意識に氣付くことまで全て本当にありがたいメッセージですね。


プラブヨガ 、ソマティック・エナジェティクス、シータヒーリングの詳細、お申し込みはこちらmahalo nui loa 林光子オフィシャルサイトへ↓

https://mahalonuiloamit1108.amebaownd.com/