今日のクラスは平日昼間ですが45人も来てくれました


昨日あちこちで大きな平和や調和など宇宙へ放つ祈りの祭典があったせいか

昨日だけでは無く毎日あちこちでですが


ますます 多くの人が無意識か意識的か、宇宙意識へと、自身の変容へと動いている氣がします💓✨✨✨


ヨガは宇宙や神に意識を向けやすい身近なツールですので、今こんなに広がっているのも

通りです


昨日はミラクルな流れを見る一日で、さなぎからチョウへと変容の後押しをする、見えない存在の力の凄さ、地上の私たちはいつも動かされ働かせてもらってる、なるときはなる、などなどなど

改めて想像しえない宇宙の祈り、計画、動きを垣間見たような一日でした。


昨日も変化変容という言葉を繰り返し聞きw


自分も宇宙意識や変容変容と宣伝してるのも、動かされ働かせてもらってるんだなあと氣づきました。


なので遠慮なく宣伝していこうw



自分なんてとか

自分を信頼しないのは宇宙を信頼していないことに繋がるのかもしれないと思いました。


相手を信頼することも同じですね。


うまくいかなくても、その過程も、その先への必要なことなのでしょう。



今日のクラスで

「恐れずに光を出していきましょう。」

と思わず出た言葉も 言わされてました。

この言葉 私自身にも響きました。


みんな、恐れず出していきましょう✨✨✨




下記は より宇宙意識へと引き上げて深い意識状態、瞑想へと自然に入れるようなシークエンスを組んだクラスです。

「瞑想しよう」 ではなく 「なる」 感覚です。

さらなる解放へ、ソマティックエナジェティクス体験もどうぞ。

https://ameblo.jp/mit1108/entry-12408264414.html