水は、ソマチット(極微小な生命体) 、氣、生きた精霊とも言われ、私たちはそれを頂いて情報を得ています。


いろいろな意味で私たちが目覚めるためにも生きた水は重要だと思います。


しかし、生きた水は ホースを通すだけで潰れて死んでしまうんだそうです💦


また、今は 生きた水は販売出来ない社会構造になっています💦


なので

「あらえびす」さんでは、山や水源を守るサポーター制度を作り、手汲みの水は無償で送ってくれている活動をしています。



水もいろいろ、伏流水もいろいろあると思いますが

あらえびす さんの伏流水は山形の山の7合目まで行って手汲みで汲まれています。


水は一旦山の下に行き、それをブナの木が吸い上げるため、7合目以上の水でないと本当は取ってはいけないそうです。

身ごもった動物はこの7合目の水しか飲まないそうです。


何メートルのも雪深い冬でも、毎日死ぬ思いで水を汲みに行くという、ハラのすわった、先の地球を思い、人類を目覚めさせる活動をしてる方々だと思います。


サポーター1万人超えると水問題 山問題などいろいろ変化できる可能性にかけ、頑張られています。


私も10月ボランティアで水汲み行こうと思っています。


あらえびす さんはオオカミ復活で山を蘇らす運動もしており、オオカミを始め、いろんな動物がいるのも楽しみです😍💓


今お水にピンと来ている方、

あらえびす さんのお水おすすめです😍


飲むとわかると思いますが、普通なら喉を通って食道を通るのがわかるのに、ここのお水は喉のあたりで消えてしまいます。

身体全体で吸収しているのを実感するでしょう。


http://www.araebisu.net/



ペットボトルも商業登録されているため 独自のボトルで。
この置き方の角度もブナの木が吸い上げる角度だそうで、こうしておくと半永久的に腐らないそう。