ドラクエⅩのベータテスト版をプレイしようと
ログインするも、全くつながらない。
サーバーが一個しかないから、おそらくパンク状態なんだろうな。
プレイ時間も22時までという限定があるからプレイヤーが
殺到してるんだろう。
でもログインすらできないとは・・・
テストプレイどころの話じゃないね。
大丈夫?スクエニさん。
しかたない、本読も^^
ドラクエⅩのベータテスト版をプレイしようと
ログインするも、全くつながらない。
サーバーが一個しかないから、おそらくパンク状態なんだろうな。
プレイ時間も22時までという限定があるからプレイヤーが
殺到してるんだろう。
でもログインすらできないとは・・・
テストプレイどころの話じゃないね。
大丈夫?スクエニさん。
しかたない、本読も^^
読書ブログのランキングが、またまた上がってた。
昨日は確か、172位。
アクセス数も600超。
なんで?
ペタ数は変わらないのに。
なぜだ?
ハッキリ言って怖いです。