mit0616の本棚 -3ページ目
今日は出かけてたので
ドラクエは一時間だけプレイしました。
テストプレイにしては、やれることが多くて
時間が足りない感じですw
明日また少しプレイします。
なんだかドラクエプレイ日記みたいになってきた。
ヤバいな・・・・。
さて本読も~^^
本を読まなきゃ!と思いつつも
結局今日もやってしまったドラクエⅩベータテスト。
ネットとかでは評判良くないみたいだけど
プレイしてる人は結構楽しんでるみたいだけど。
そんな自分も楽しんでいる一人。
今日はパーティー組んでやったけど