何とか無事に札幌に到着です。
まずは大通り公園近辺でお買い物です。
車はヤマダ電機にとめます。
有料駐車場にとめるのはもったいないから~ww
ごめんよ、ヤマダさん。
何とか無事に札幌に到着です。
まずは大通り公園近辺でお買い物です。
車はヤマダ電機にとめます。
有料駐車場にとめるのはもったいないから~ww
ごめんよ、ヤマダさん。
これから札幌へ行って参ります!
友人宅でクリスマスです。
でも、天気は最悪!
よりによってこんな時に寒波なんて来なくてよろしいっ!
日本海側と太平洋側の天気が悪いらしいので札幌は大丈夫かな。
と、淡い期待を持っているのだけれど・・・。
とりあえず吹雪や事故で高 速道路が通行止めになっていないことを願う。
昨日の夜の時点では一番近い高速入口は通行止めで乗れなかったみたい・・・。
ま、悪いことは考えず、ポジティブに考えようww
とりあえず、事故無く安全に帰ってこられますように・・・。
いってきま~す!