【倉敷クラフトサロン mich 】
伊東 道子です。


玉野市後閑、
元幼稚園をリノベーションし会場での
イベントに参加してきました。


100円ショップで見つけたペン立てを
植物が植えれる様に改造されたそうです。
後ろ姿に尻尾もあって可愛い黒猫。



惜しみなく多肉ちゃんを追加して下さいました。
その多肉、
名前も「不二鳥」、
「星の王子さま」なんだそうです。
「名前に惹かれてつい買っちゃうのよ〜」と
笑顔満開で教えて下さいます。



紙粘土のねこちゃんたちは小さくて、軽くて、
手のひらサイズです。



紙粘土のねこは🐈‍⬛販売用。
(もう少し 頑張らないとかな。)



12月の玉野でのイベントでは白塗りの猫に“お好きな色を
塗ってもらう”をやろうかなと思案中〜。