明けまして

おめでとう🌅🌅🌅

ございます。



恒例の氏神様へ初詣



ちゃんと

住所

氏名を名乗り


感謝の言葉を

お伝えしました。




2022年も

良い年であります様にニコニコ✨✨







今年のおせちは


注意散漫で長女からは

イマイチの評価でした。ウインク


お孫ふたりの人気は

さつま芋の茶巾絞り

芋の素材が

良かったからでしょう。




日本酒を開けて

二日酔いの息子に対して


同じ位飲んだと

思われている

母のわたしは

全くその気配すらなく

結婚46年にして

夫にも

子どもたちからも

呆れられています。


(飲み方は会社員時代に

鍛えられましたからね)(笑)