伊東 道子です。

 

 

昨夜 電気炉に入れた15㎝角のお皿が無事に

スランピングで焼成出来ていました。

 

やはり成功するとうれしいです。

 

 



 

気をよくして

トールペイント、

テッシュボックスの

続きを進めました。

 

一気に終わらせればいいのに

 

うろうろ

休みながらのトールペイントです爆笑

 

 ここから




こうなりました。

元のデザインには無い

白い花をドッツで書き足しました。





花のシェイドには
バーントアンバーか迷った末に
ブラックプラムで赤味を足してみました。


いかがでしょう?



花芯をドッツで
入れれば描くのは
終わりなのに集中が途切れて
明日にはしよう〜と
の〜んびり構えていたら

夜になって
明日はお出かけの予定(約束)が
あるのを思い出しました。


危ない 危ない。
きれいに忘れるところでした。



 

トールペイントお教室案内

image

 

 

 

 

ガラスフュージングお教室案内

image