伊東 道子です。


とっておきの場所へ
ステンドグラスに先生とお友達3人で
お出かけしました。



ワイワイ
おしゃべりしながら着いたところは









春は山菜の天ぷらがメインでした。

夏のメニューはなになるのかなぁ〜

と思っていたら

こんな見事な

野菜のお寿司になっていました。



お米も美味しい。
お酢の加減も丁度良いです。💕



土が良いのでお野菜も
生き生きとしていますよ。

それぞれが
驚きの美味しさ。

素材の味が生きていて
格別の美味しさです。





優しい味にポイントのクコの実が
見た目も引き立てています。





↑茶碗蒸しです。
さあ 素材はなんでしょう?



山野草の天ぷらです。
ヨモギ、インゲン、
後は忘れました。ウインク


写真はランチの一部です。

是里で採れた食材をとても上手に
使っています。


その上嬉しいのは
敷地の周りは
季節のお花がとりどりに咲いているのです。

空気も美味しく 風も爽やか〜。ニコニコ










言えない大冒険をして

桑の実と
めちゃくちゃ新鮮、
ぷっくりのニンニクを手に
ワイワイおしゃべりしながら
      帰路につきました〜。