娘の作業所がお休みの日、親子で観れる映画に行って来ました。
「メリー.ポピンズ リターンズ」

 

 

 

平日の主婦も忙しい時間帯だったため劇場内は非常に空いていました。少し 残念。

感想は、流石!デイズニー。
このミュージカルも圧巻でした。
女優さんはヴィクトリア女王を演じた方らしいのですが
気づきませんでした。歌も踊りも出来てメリー.ポピンズの
イメージの方は彼女しかいないと、監督の言葉です。

実写版にこだわり続けた原作者の映画も思い出しました。

 

 

 

 

メリー.ポピンズ。ジュリー.アンドリュースの印象が強くて
観るまでは馴染にくかったのですが行って良かったなあと思っています。

映画から受け取るメッセージ。💐

 

 

午後からはメリー.ポピンズのDVDを観ながらチクチクを
進めました。楽しい音楽🎶。楽しいダンスシーン。
何回も観ているのに新たな気づきもや思い違いしていたシーンも有りました。

 

いいかげんやなあと反省しつつ…。

 

 

娘におごってもらったキャラメルコーン。
美味しかったです。😊

 

 

 

そうそう、次作は「ダンボ」
誰もが知るダンボをどのように魅せてくれるのか
楽しみです。

 

よそ様パンジーです。