やる気がなく、大学卒業後働きたくないと、学生時代に気に入った男性の子供を一方的に妊娠してその子を育てて時間をつぶそう、金に困らない女がいた。

知り合いではない

共同作業で思い出なども全くない

二人は付き合っていない

できた子供について女は子供がいると男性助かるから

安心できるから

もの売ってるような言い回しをして困った男性に付け込んでくる。子供一人の命の重さを理解してないとしか思えない。

男性は家族を養う稼ぎはないし

結婚してくださいなどとは女に言ってない

 

今回の事件について(株)フルキャストの○○さんは、こういう暴力的なことは企業であることであって、家庭内ではありえないだろうと述べ、もしあったらパワハラという別問題となるといった。聞いたことのない結婚の迫り方だといった。

 

すなわち女は家族の成立する思い出を家族でなくす。「もみけそうとした」

 

女の理屈で行けば有名人が好きなら子供を作ればいい、少子高齢化に貢献する、でもね、家族特有の心の問題ってどうなの?フィーリングすら確かめてない。

 

このパワハラで男性は心神喪失となった。損害賠償をもとめ、女に子供をおろすように求めた。ひどい話だが、恐ろしいことは子供ができたことで家族という勝手な解釈が、女が二人目を作ろうともくろむことである。

 

個人的な幸せで企業の事情を持ち込んだ一方幼稚でエログロな悪質な犯行は男性の子供の誕生という一生の記念を蹂躙する人権の侵害と受け止められるべきだ。また女は仕事をしていないことから男性に代わっての債務を果たす能力がないことから連帯保証人になれない。夫婦として機能しない間柄の子供とは虎児である。

 

女の手口である家族の成立理由をひた隠しに隠し、表向き男性は子供がいると助かるからという家族になっていくのと反対に夫婦である理由から遠ざかっていく。結論としては、「名前も知らない女に子供作られてこれがなぜ迷惑でないというのか」

と言える

 

自分達の幸せのために人の命を粗末に扱う

親の言いなりとして生きる悲しい人生観が垣間見え大手の会社にいたから子供は働かなくてもよいと言って大会社がどうかしたのかと普通の子なら言うというのに。

 

。。。誰かに世話になった恩恵/恩赦、人とのつながり。そんな仲間のこと考えたこと無いのですか?。。。

 

親の言いなりになどならないと、蹴散らして生きる人、甘えのない人たちの中で生きてきたのでこのようなタイプの子供の出産の問題は、「なんなんだろー」と思っているうちに、子供が生まれてしまって、結果としてはまんまと騙された。