大型連休も働く人たち | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

いや~・・・

 

やっと今日で連休も終わりますね~ぼけー

 

 

 

 

最近こんなことばっかり言ってますが(笑)

 

 

 

 

ホンマに長かった・・・チーン

 

 

 

 

春休みが終わったと思ったら

 

春終わり休みはてなマーク

 

ってくらい長いお休みと変わらなかった汗

 

 

 

 

それでも

 

私は輸入のお仕事もしてるから

 

ほとんど『休み』っていう空気感が

 

仕事に関しては感じられず

 

ほぼ日常・・・(笑)

 

 

 

 

世の中には

 

ゴールデンウィークもへっちゃくれも関係なく

 

お仕事されている人は

 

たくさんいらっしゃるから

 

私だけ特別ということは断じてないのですが

 

 

 

 

なんだか・・・

 

ちょっと外に出ると

 

ホリデー感が

 

街中に充満しておりますな~・・・ゲラゲラ

 

 

 

 

普通に毎日、仕事してる自分が

 

そういう空気感に触れると

 

少し不憫に思ったりしてましたけど

 

 

 

 

昨日

 

いつも我が家に

 

仕入れた荷物を届けてくれる

 

佐川急便のオッちゃんが配達に来てくれた。

 

 

 

なんだかんだで

 

ゴールデンウィーク中も

 

毎日、我が家を訪れてくれた佐川のオッちゃん(笑)

 

 

 

 

玄関を開けて

 

「ご苦労様ですニコ

 

ゴールデンウィークもお休みは無いんですかはてなマーク

 

毎日、来ていただいて

 

こっちはとっても助かるけど

 

お休み無いのかな~って思っちゃって爆  笑」と言うと

 

 

 

 

「3日休んだんやで~ニコ

 

でもな~・・・

 

オッちゃんは日給制の月給やから

 

休み多いのはかなわんねや~・・・ショック」と

 

ボヤくオッちゃん(笑)

 

 

 

 

毎日、荷物を運んでもらう私も私やけど

 

毎日届けてくれるオッちゃんは

 

日給制か~・・・。

 

 

 

 

そりゃ~・・・

 

死活問題だ 真顔

 

 

 

 

と同じ穴のムジナ同士という

 

妙な連帯感が生まれた

 

今年の大型連休だったのでした~~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ 在宅ワークでハッピーなシングルマザーになろう!【シンママ応援ブログ】

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

いつの間にやら

 

LINEご登録者数

450人突破〜〜♪

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪


詳しくはこちらをご覧ください↓
個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム