あけましておめでとうございます♡ | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

あけまして

 

おめでとうございます門松

 

 

 

 

どんなお正月をお過ごしでしょうかニコ

 

 

 

 

私は自分で商いをしていますので

 

基本、年中無休でございます(笑)

 

 

 

 

ちょっと

 

お正月くらいは

 

ゆっくりしたペースで進みますが

 

 

 

 

日々、誰にも縛られないお仕事をさせてもらっているので

 

仕事と休みの境もないですしね~爆  笑

 

 

 

 

ただ・・・

 

年賀状が・・・

 

 

 

 

書いてな~~い笑い泣き

 

 

 

 

それだけは

 

今日からガンバって書きます(笑)

 

 

 

 

今年も

 

皆様にとって

 

ステキなことがたくさん訪れる良い年になりますようにドキドキ

 

 

 

 

今日くらいは

 

ご挨拶だけで

 

穏やかに終わらせていただきますね~音譜

 

 

 

 

私は

 

今年もガンガン元気にいきますわよ~~~筋肉

 

 

 

 

そして

 

どんな出会いがあるかな~音譜

 

と楽しみにしておりますニコ

 

 

 

 

いやはや。

 

お天気も良いし

 

こいつぁ~~春から縁起がイイや~~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ 在宅ワークでハッピーなシングルマザーになろう!【シンママ応援ブログ】

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪


詳しくはこちらをご覧ください↓
個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム