幸運のカギは・・・ | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

世間はワサワサと

 

気忙しくしているこの時期に

 

行ってきました、年末詣で音譜

 

 

 

 

大阪の住吉大社さんへ

 

レッツゴーーーーー爆  笑グー

 

 

 

 

ものすごく広い敷地の中に

 

たっくさんのお社がある住吉さん。

 

 

 

 

参加させていただいた

 

藤尾美友さんのお詣りツアーで

 

いわれやら、お参りの仕方やらをご指南いただいたおかげで

 

とっても充実した参拝ができましたよ~~照れ

 

 

 

 

途中で

 

五大力さんというお社に参拝して

 

「五」「大」「力」と書いている3つの石を探すのですが

 

 

 

 

私・・・ちっとも見つからず・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

その横で

 

タッタカ見つける娘。

 

 

 

 

あっという間に3つとも見つけちゃいましたゲラゲラ

 

 

 

次から次にお社を周りながら

 

参拝していると

 

 

 

 

昨日はお正月の準備で

 

夜店の業者さん達が

 

超~~忙しそうに働いてらっしゃったのですが

 

 

 

 

ふと見ると・・・

 

に・・・肉はてなマークはてなマーク滝汗

 

 

夜店のからあげに使うお肉を

 

太陽の光で自然解凍してはる・・・ポーン

 

 

 

 

自然光すら利用するビックリマーク

 

無駄がないぜぃビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

とっても寒かったけど

 

お詣りしている間は

 

ポッカポカの陽気だったから良かったものの

 

天気が悪かったら

 

どうしていたのだろ~・・・(笑)

 

 

 

 

全部のお社にお詣りして

 

ご挨拶が済んでから

 

おみくじを引きましたニコニコ

 

 

 

 

住吉さんは

 

超~巨大なおみくじがあって

 

娘が

 

「あれがしたい~~音譜」と言うものの

 

娘の背丈よりデッカそうな、おみくじ滝汗

 

 

 

 

親子で力を合わせて引きましたです。

 

 

 

そして

 

娘が引いたのが

 

 

 

 

見事ビックリマーク

 

大吉~~~!

 

 

 

 

そしたら

 

幸運のカギが「招き猫」と書いている真顔

 

 

 

住吉さんには

 

商売の神様として

 

通称「初辰さん」と呼ばれる楠捃社というお社がある。

 

 

 

 

もちろん、すでにお詣りしたのだけど

 

迷わず親子で引き返して

 

猫さんゲット(笑)

 

 

 

 

これがですねおいで

 

 

 

 

参加者全員で楠捃社にお詣りした時は

 

外国からのツアーの人やら

 

なんやらで激混みだったお社で

 

 

 

 

そこのお社の受付の方は

 

あまりに多い人数を捌くのに

 

殺気立っていた・・・汗

 

 

 

 

私がお守りを買った時に

 

かなりカリカリされていた時だったから

 

「はいむかっビックリマークビックリマーク」って感じで

 

せっかくの良い気分を害されて

 

ちょっと悲しかったんですがショボーン

 

 

 

 

私と娘だけで引き返して

 

招き猫を買いに行ったときは

 

あれだけごった返していたお社の中が

 

ひとっこ一人いないびっくり

 

 

 

 

え・・・ええ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

ってなもんですよ。

 

 

 

 

猫さんを見つけて買おうと思っても

 

受付の人すらいない爆  笑

 

 

 

 

すると

 

向こうのほうから

 

「あ~ビックリマーク

 

ゴメンね~、今

 

手が離せないから、そこにお金置いといて~~音譜」と

 

とっても笑顔で言ってくれた。

 

 

 

 

なんか・・・

 

嬉しかった照れ

 

 

 

 

皆さんとお別れする前に

 

美友さんともお写真撮らせてもらって音譜

 

 

 

私からしたら

 

テーマパーク行くより

 

よっぽど楽しい一日となりましたドキドキ

 

 

 

 

ありがたや、ありがたやキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ 在宅ワークでハッピーなシングルマザーになろう!【シンママ応援ブログ】

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪


詳しくはこちらをご覧ください↓
個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム