一万人の第九 放映! | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

ふふふ・・・

 

むふふふ・・・音譜

 

 

 

 

今日はですね~パー

 

 

 

 

ずっと楽しみにしていた日なのです~~~爆  笑

 

 

 

 

先日、参加してきた

 

一万人の第九のテレビの放映日なのです~~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

”サントリー1万人の第九 公式ページより転載”

 

テレビ番組放送のお知らせ


『1万人の第九~
 マリウス葉(Sexy Zone)世紀の大合唱に挑戦!~』

 

日時=12月29日(土)午後4:00~4:54
MBS・TBS系6局ネットで放送(MBS/TBS/HBC/CBC/RKB/TBC)

 

/ 番組内容/
マリウス葉(Sexy Zone)が「第九」の合唱に初挑戦! 

慣れないクラシックに戸惑いながらも懸命に練習する様子などに密着し、

初心者でも楽しめる「第九」の魅力をお伝えする。

 

さらに

今年は、不朽の名作「ウエスト・サイド物語」を作曲した

音楽家レナード・バーンスタインの生誕100年のアニバーサリーイヤー。

そのバーンスタインの最後の愛弟子が

「1万人の第九」総監督・指揮の佐渡裕である。

天才音楽家の意外な素顔を紐解く!
 

「ウエスト・サイド物語」の舞台となったニューヨークの

街並みやゆかりの地なども含めて紹介する。

 

https://www.mbs.jp/daiku/

 

 

 

 

だそうです爆  笑

 

 

 

 

って言うか・・・

 

 

 

 

マリウス葉君が同じ会場に居てたのねびっくり

 

国分太一君も居てたのねポーン

 

 

 

 

私は2階席だったから

 

アリーナなんて

 

米粒くらいにしか見えなくて

 

 

 

 

告知文を見て

 

お越しになっていたことを

 

初めて知ったという・・・(笑)

 

 

 

 

お時間が合う方は

 

全国ネットで放送されるので

 

テレビ番組としても

 

とっても面白いから

 

ぜひご覧下さい照れラブラブ

 

 

 

 

はてなマーク

 

私はもちろん正座して見るわデレデレ

 

 

 

 

美聖主催の転売塾でありながら

 

【在宅ワークラブ】のクラブ生の皆さま

 

放映時間中は

 

私とは連絡取れませんので

 

悪しからずm(__)m

 

 

 

 

どこで伝達してるんだか・・・ゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

そして、もちろん

 

録画もバッチリよ~~~爆  笑OK

 

 

 

 

そして、そして。

 

それを一年間、見続けるのだ・・・毎年(笑)

 

 

 

 

むっふっふ・・・

 

楽しみだわ~~んちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ 在宅ワークでハッピーなシングルマザーになろう!【シンママ応援ブログ】

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪


詳しくはこちらをご覧ください↓
個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム