ツボるレゴブロック | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

クリスマスモードもすっかり無くなり

 

街はお正月に向かって

 

まっしぐらな感じになっておりますが

 

 

 

 

子どもへのクリスマスプレゼント

 

喜んでもらえましたか~~照れバイバイ

 

 

 

 

ウチはですね~。

 

想定外の結果になったのですよビックリマーク

 

 

 

 

私はいろんな商品を

 

毎日ネット上で販売していますが

 

レゴもけっこうな勢いで売っている(笑)

 

 

 

 

日々、仕入れちゃ~梱包して

 

発送してってやっていても

 

 

 

 

それがオモチャだろうが

 

ゲームだろうが

 

あんまり興味無さそうな娘。

 

 

 

 

って言うか・・・

 

「お母ちゃんのお仕事のモノ」だと思ってるから

 

変に近寄って壊したら

 

ドエライ怒られると思っているみたいで・・・爆  笑

 

 

 

 

近寄りもしないのです、普段は。

 

 

 

 

・・・でパー

 

クリスマス前に

 

「プレゼントは何が欲しいのはてなマーク」と聞くと

 

 

 

 

「レゴブロック~~~音譜」と言う真顔

 

 

 

 

母は見飽きておりますが(笑)

 

と思いながら

 

 

 

 

「ヘ~・・・えー

 

んじゃ、サンタさんに言っておくわOK」と

 

感情を押し殺しながら答え

 

 

 

 

お客様のためじゃなくて

 

我が子のためにレゴを購入(笑)

 

 

 

 

そして

 

次の日。

 

 

 

 

枕元に置いていたレゴを見て

 

「やった~~音譜

 

とそれなりに嬉しそうな反応をしていたのですが

 

ビックリしたのはそれから後。

 

 

 

 

レゴをもらってから

 

娘はまるで何かに憑りつかれているかのように

 

夢中で毎日

 

ず~~~っとレゴでなんか組み立てては崩して

 

遊んでる・・・滝汗

 

 

 

 

な・・・なんか

 

ツボだったのね・・・。

 

 

 

 

たぶん、今まで

 

いろんなプレゼントを

 

この8年間贈ってきた中で

 

一番喜んでいるっぽいびっくり

 

 

 

 

子どもが成長すると

 

親が知らない子どもの姿を発見することが増えるな~~。

 

 

 

 

ホンマ、それが

 

成長なんだな~って思いましたニコ

 

 

 

 

それに気がついたのが

 

オモチャっていうのが

 

微妙だけど・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ 在宅ワークでハッピーなシングルマザーになろう!【シンママ応援ブログ】

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪


詳しくはこちらをご覧ください↓
個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム