頭が・・・ | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

昨日はえらい雨でしたな~・・・傘

 

 

 

 

雨のシトシト降ってる音や

 

ザーザー降ってる音は

 

キライじゃない。

 

 

 

 

自然を感じられて

 

どっちかと言えば好きなほうですが

 

私は雨の日が苦手です汗

 

 

 

 

昔、30代までは

 

私は髪が

 

どストレートの上に

 

毛量が多くて難儀してました。

 

 

 

 

昔、流行ったソバージュ(←ひえ~あせる懐かしいチュー

 

なんか当てたって

 

全然パーマが当たらなくて苦労したくらい。

 

 

 

 

それが

 

45才過ぎてから

 

髪にコシが無くなったと言いますか

 

それに加えて

 

なぜか直毛だったはずなのに

 

クセが強くなってきた。

 

(あらヤダ・・・性格と一緒かしら~ゲラゲラおいで

 

 

 

 

え~と・・・

 

年代が違う人は

 

美聖さんは何を言ってるんだびっくり

 

思われるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

普段はまだイイんだけど

 

雨の日は

 

あ・た・ま・が

 

ジャングルグルグルグル・・・

 

だよ~~~ん音符

 

 

by モダンチョキチョキズ

 

 

 

な状態になっちゃうのです笑い泣き

 

 

 

 

頭が横にも縦にも膨張するガーン

 

 

 

 

そんな日に

 

お出かけの予定なんかあった日には

 

納めるのに四苦八苦ですあせる

 

 

 

 

良いこともあるんですけどねえー

 

 

 

 

昔から私は朝シャンしますので

 

(美容師時代の名残です)

 

寝癖がピ~ンビックリマークってことは無いけれど

 

ハネやすい長さの時とかは

 

朝、ブローしても肩先でハネちゃったりしたら

 

何をどうやっても直らない真顔

 

 

 

 

それが今は

 

髪が伸びてきたら

 

クルクルと巻き巻きになってくるから

 

ムース付ければ

 

 

 

 

あ~ら不思議!

 

 

 

 

まるでパーマを当てたかのような仕上がりに~チョキ

 

 

 

 

めっちゃ楽だけど(笑)

 

 

 

 

でも基本はストレートが好きなんです。

 

 

 

 

昨日も朝から降り続く雨で

 

やっぱりクリクリ笑い泣き

 

っていうか・・・

 

これから梅雨なのよね上差し

 

 

 

 

う~ん・・・。

 

一年で一番

 

厄介な季節になるわ~・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

第3回 副収入会議
★日程★ 5月19日(土)13時~14時半
 
★場所★ 大阪市内のカフェ。参加希望の方にお知らせします。
当日の飲食代は各自精算お願いします。
 
★参加費用★ 4000円(飲食代別)
お申し込み後に振込み先をお伝えします。
 
★持ち物★お家にある不用品を1品持ってきて下さい(^^)
ネットでいくらで売れるかその場でお教えします♪

お申し込みはこちら↓
副収入会議お申し込みフォーム

 

       

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ シンママで在宅ワーク美聖ブログ

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪

美聖と直接会ってお話しする:場所は大阪市内 限定です。
美聖とスカイプかLINE電話でお話しする:全国どこでも通話料無料です。

詳しくはこちらをご覧ください↓

個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム