私が行ったのは夜8時過ぎでしたので、20分くらい待てば入れましたが、
夜でも混むときは1時間近く待ちます。
それよりも昼は致命的なくらい混んでいます
昼開店前に並んでも運が悪いと3時間くらい並んでしまうこともあるらしいので
ランチタイムは、オススメできません
もし、お昼にどうしても食べたければ”お弁当(880円)”があります

それなら時間を伝えたら作っておいてもらえるのでお昼でも食べられます
近くの公園などでお召し上がりくださいませ

メニューは「江戸前天丼(880円)」のみです。
あとは、大盛り(100円)や味噌椀(100円)が用意されているくらいです。
お茶
を飲みながら各席に置いてある「お漬物(箸休め)」と「しょうが(凄く美味しい)」をお供に待っていると来ました~
お待ち兼ねの「天丼」です

海老やアナゴ、かきあげなど沢山の天ぷらが乗っています。
中でも珍しいのは「たまご天」です。中は半熟でとろ~り美味しくとろけます
※お弁当には「たまご天」は入ってないそうです。
やっぱり揚げたての天ぷらは美味しい
お箸がどんどん進みます
お野菜の天ぷらがほとんどないのは寂しいですが、そこはお漬物で

口もサッパリしました~

大きなどんぶりなので食べきれるか心配でしたが、特注のどんぶりで持つところが熱くならないようにどんぶりに厚みをもたせているだけなので、意外と食べ切れました。
ああ~
美味しかった
ご馳走様でした~
また、空いているときに伺います
・・・インフォメーション・・・
レストラン名: 金子半之助
問合せ : 03-3243-0707(予約不可)
営業時間 : 月~金 11:00~22:00(ラストオーダー 21:30)
土・日・祝日 10:00~21:00 (ラストオーダー 20:30)
席数 : 26席
ご予算 : 江戸前天丼 880円~
住所 : 東京都中央区日本橋室町1-11-15


心機一転頑張ります








していると前菜がきました~

