ブログ更新ができない…… | ひとみ中毒再燃っ!!

ひとみ中毒再燃っ!!

Amazonにレビューを書いたことはありません。まとめサイト、掲示板などへの無断転載お断り!!(コメント欄含む)
アメンバー限定記事がほとんどなくなりました。アメンバーになってくださった方々、ご協力ありがとうございました。

こんばんは。
結局、ラジオドラマの感想は途中で途切れてしまいました。情けない。
今までこんなことなかったのになぁ。
新型コロナの影響と、年度末と年度始めを跨いでいたのと、その他諸々でブログの更新作業ができませんでした。
うーむ。情熱がないというのが一番の理由かもしれませんね。
情熱があれば、寝る時間を割いてでもやるだろうし。(笑)

ラジオドラマは一回分聞けなかっただけで、あとは全部聞きました。聞けなかった回は、私の大好きなバチャーニたちとワチャワチャしていた頃の話だと思う。残念。
あと、エリヤーフーの声が、私のイメージと違っていたんだよなぁ。女の人のキャラクターは全員ハマっていたと思います。

あと、最近の私ですが昨年度から児童福祉関係の勉強をしていまして、引き続き勉強していくつもりです。後々は仕事にするかボランティアで活動するか、まぁまだなんとなくですがそんなふうに考えています。
今の私は、仕事関係の若い男の子から好意を寄せられてアタフタしています。(笑)この歳でこんなことある?って人生で驚いたことNo.3に入るわ。
めちゃくちゃ動揺しているのに“ひとみ先生の小説にマダムと若者の恋愛って、いくつかあったなぁ。どんなだったっけ?”とか考えていて、やはりわたしは一生ひとみ中毒だなと実感しております。さて、私はこれからどうなってしまうのか?!(どうもならんわ)