ラブラブポチッと押したら恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→

 

私は幼い頃から他の人には見えないものが見えたり目、誰もいないのに声が聞こえたり、何かの匂い*シャボン*を感じたりしていました。幼い時はそれが何だかわかりませんでしたが、成長するにつれて、自分には人とは違う能力ドンッがあることがわかってきました。


子供の頃、母が「○○になったらいいのにね」と何気なく私に言ったことを私が神様にお願いすると祈る人母が言ったことが現実になったのですビックリマークそれからも自分が願ったことが、その通りになったり、友達の願いが叶ったり、あまりにも自分の思い通りになることが怖くなり、皆と同じように普通でありたいと思い、自分の力を封印リボンしました。


その封印を解いたのは、母お母さんが亡くなってからでした。母の四十九日が終わっても悲しみが癒えることはなく、私はふさぎ込んでいました涙ながれ目


ある夜、母が夢枕に立ち「いつまで泣いているのはてなマークあなたにはやることがあるでしょ」と言うので、「やることってなにはてなマーク」と聞いたのですが、それには答えてくれず夢から覚めてしまいました。


その夜、今度はご先祖様方や曽祖父、曾祖母、祖父、祖母、母、総勢7人が宝船宝船に乗って夢に現れたのです。母に「やることってなにはてなマーク」と昨夜の答えを求めようとすると、ご先祖様から「お前には、人にはない力ドンッがある。その力を使って苦しむ人を救いなさい」と言われたのです。そして船から私に瑠璃の石を投げてきたのです。それを受け取った私を見て、宝船のご先祖様たちは笑顔スマイルで消えていきました。


朝、目が覚めると本当に神秘的な深い青色をたたえた瑠璃の石レイアースを握りしめていたのですビックリマーク「使命」私はそれを感じ、修行を重ね、この世界に入りました。


生きていくことは、楽しいこと音符ばかりではありません。辛いことや悲しいこと、苦しいこともたくさんあります。そんな時は、お一人で悩まずぐるぐる是非、ご相談くださいね。皆様の幸せを応援いたしますハート

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
           ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)