ラブラブポチッと押したら恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

こんにちは、瑠璃です。皆様はブルームーンを知っていますか?今回は、ブルームーンのお話をしますね。

 

通常満月満月は、周期的にも1ヶ月に1回の割合が多いのですが、稀に2回巡ってくることがあります。つまり、ひと月に満月が2回あることをブルームーンと呼んでいます

 

1回目の月をファーストムーンと言い、2回目の月をブルームーンと言う場合もあります。また、本来の青く見える月のことをブルームーンと呼ぶこともあります(ブルームーンの由来には諸説あります)。

 

ブルームーンは、およそ2~3年に一度しか見ることが出来ない珍しい現象であることから「奇跡の月」と言われています。それに纏わり、ブルームーンを見るだけで幸せになれるハート、願いが叶うきらきら、金運¥があがるなどの言い伝えがあります。

 

なるべく2回目の満月だけを見るのではなく、1回目、2回目ともに見ると更にハッピーありがとうになり、大切な人と一緒に見ると幸せになれるそうです音符

 

ちなみに日本で次にブルームーンを見ることが出来るのは、2023年8月2日・8月31です。見逃さないようにしてくださいねビックリマーク

 

日本には「十五夜」だけではなく、「十三夜」「十六夜」「立待月」「居待月」「寝待月」「更待月」など、月の和名があります。

 

十六夜以降の立待、居待、寝待、更待の月は、月が出るのを今か今かと待ち、立って待つことに疲れて座って待ち、寝ながら月の出を待ち、夜更けてまでも月が出るのを待つ……。それほどまでに昔から人は月に魅せられていたのですね

 

新月・満月前後の夜は私たち鑑定士のパワードンッも強まります。よろしければ一度その日に鑑定にお入りになってみてくださいね。お待ちしております若葉

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
             ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)

 

ラブラブポチッと押したら運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

今回は、ご先祖様のご加護についてお話させていただきますね。

 

寸でのところで、災難から免れることが出来たり、九死に一生を得たなどの経験がある方もいらっしゃると思います。また日常の中でも、幸運Clover+゜を感じている方もいらっしゃるでしょう。これはご先祖様が守ってくださっているおかげかもしれません。

 

よくご先祖様に守られている人には、特徴的な手相パーや人相があると言われていますが、たとえそれがなくても、ご本人の心がけ次第で、よりご先祖様のご加護を得られるようになります。

 

まずは、何事も当たり前と思わず常に感謝の気持ちハートフープを忘れないことです。ご先祖様への感謝は忘れがちですが、この世に生を受け幸せに暮らしていることに感謝することで、ご先祖様もしっかりと守ってくれるようになりますビックリマーク

 

次に素直な心を持つことです。ご先祖様が警告するときは、人の口を使うと言われています。人から注意されたことを真剣に受け止めず、背を向けてしまったら、ご自分の成長はありません。

 

人から受ける言葉は、ご先祖様がその人の口を借りて警告してくれていると思い、素直な心ハートで受け止めてください。素直に人の意見を聞耳くことが出来る人は、成長出来ますし、周りからも好感音譜を持たれます。

 

そして、お墓参りです。お盆やお彼岸など先祖供養祈る人は大切なことです。お墓参りをされていますでしょうか?

 

お墓参りをご無沙汰していると、良くないことが起こったりします。ご先祖様と子孫とは密接な関係にあり、ご先祖様をきちんと供養することが、子孫の家庭円満、生活の安定、幸福ハートなどにつながっていきます。

 

あとは、家を綺麗にして邪気を溜めないことです。玄関がいらない物で溢れていたり、部屋が汚れていたり、太陽の光きらきらが当たらない場所は、気が滞ります。毎日窓を開け、新鮮な空気に入れ換えることで、流れが生まれます。邪気がこもらない綺麗な場所は、そこに住む人の運気を上げますキラキラ矢印し、ご先祖様も守護しやすくなります。

 

これらのことを実践していると、必ずご先祖様がお守りくださいますよ若葉

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
             ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)

 

ラブラブポチッと押したら恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

こんにちは、NOAHです。今回は「好きなこと」についてお話したいと思います。

 

今、あなたは好きなことが出来ていますか?

 

私は幼い頃から絵を描いてきました。いとこの影響で描き始め、阪神淡路大震災の後でうつ状態になり絵を書く気力寒いを失うまでずっと描き続けてきました。ですから絵を描いてきたのは好きだからだと思っていました。純粋きらきらに描くのが好きだからだと。

 

ですが、ふと思い出したんですね。絵を描くアートことだけが、親から禁止されていなかったってことを。好奇心旺盛で体を動かすことも好きだったので、いろんなことに挑戦してみたくてウズウズしていましたが、全て却下されていました涙ながれ目

 

そんな中、唯一アニメを見ることだけは禁止されることなく、絵を描くことも許されていたのです。親からすれば、大人しくしているのだから与えておけばいい、という感じだったのかもしれません。

 

怒られないし、駄目って言われないから、していたつもりが、あんなにアニメのキャラが好きだったのに、その絵を描いた記憶がなく、オリジナルの絵を描いてはいても、空想している時間時計の方が長かったこと。心から楽しいと思って描いた絵が一枚もなかったこと。そんな記憶の断片から本当は好きなことではなかったんだ、と気がついてしまったのです。

 

あれだけ没頭したのに、暇さえあれば描いてきたのに、よくよく考えればそれって趣味でも何でもなかったんだなと。ただ禁止されていないから、そこに逃げていたんだなって。好きなことが出来ないから諦めて、絵を描くことで好きなことをしているのだ、と心ハートフープの穴を埋めていたのかもしれません。

 

今、あなたは本当に好きなことが出来ていますか?今していることは、心の底から幸福感ラブラブや高揚感を感じながら楽しめることですか?もし今幸福感や高揚感を感じられないことをしているのなら、ちょっと立ち止まってじっくりと考えてみてはいかがでしょうか。随分と年月が経ってから「本当は好きなことじゃなかった」と後悔しないために若葉

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
             ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)