ラブラブポチッと押したら大良縁運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

皆様、こんにちは、ひみです。私が使う妖精術は、妖精達の力を借りて願望を叶えるものです。ご相談者様の近くで、少しでも早く成就するようにメッセージメッセージヒントをお伝えして、サポートしてもらっています。

よくご相談者様から「私も妖精さんを見ることができますかはてなマーク」と質問されるのですが、直接見える方は、ごく少数の方かもしれません。でも姿、形は見えなくても「存在を感じる」ことは可能です。

現に、ご相談者様の中には、妖精達Fariy Kissと一緒に生活されている方もいらっしゃいます。ご相談者様の肩にちょこんと座って、電車に乗って出かけたという微笑ましいお話も聞かせていただいたこともありますし、別のご相談者様からは、妖精さんのおかげで、切り花赤薔薇がとても長持ちするので、長い間花を楽しませてもらっていますと、お聞きしたこともあります。

鑑定時には、妖精さんからのメッセージをご相談者様にお伝えしたり、私がご相談者様やご相談者様の心の中にいるお相手の魂たましいの中に入り、お気持ちや考えを受け取ったり伝達したり、またお相手の心にご相談者様を強く印象づけたりして、ご縁の糸リボンを固く結び付けています。

恋愛問題では、場合によっては誰かを傷つけてしまうこともあるでしょう。しかし私は、ご相談者様だけを幸せに導くのではなく、関わりのある皆が幸せになるようにご祈願し祈る人、パワードンッをお送りしております。

「気になる彼を振り向かせたい」「1日も早く恋愛成就したい」という、恋する人の気持ちハートは皆同じだと思います。

最初は謙虚な気持ちをお持ちでも、いざ良い方向へ進むと、いつのまにか主導権はご相談者様になり「最初はマメに連絡をくれたのに、最近は少ない(怒)」「LINEもスタンプしか送ってこない(怒)」など、自分の思い通りにならないと「なぜ私の気持ちを解ってくれないのはてなマーク」「なぜ私は放置されているのはてなマーク」と自分本位になってしまう方が多いように感じます。

女性は頭では理解しているのに、つい感情的になってしまう傾向がありますが、恋愛は相手があって成立するという基本を忘れないこと。そして、寛容な心ハートフープで向き合うことが大切です。それがお相手との良い関係を長く続ける秘訣です。

お相手も仕事が忙しかったり、急な用事もあるでしょう。またコロナ禍になり、今までとは少し違う恋愛パターンになるかもしれません。

これまで沢山のご相談者様の鑑定を通して感じることは、鑑定結果を冷静に受け止めたり、素直な気持ちでアドバイスに耳耳を傾け、出来ることから行動に移してくださる方は、運気の好転が早いですし、願望成就までの時間が短いです。

たとえ今、苦しくても、善き種を蒔き、育て、花flower1をつけ果実リンゴが実るまでサポートし、ご相談者様が幸せを掴んでいただけますよう全力ドンッを尽くしますので、どんなことでもご相談なさってくださいね。

皆様の願望成就のために私自身も修行を重ね、より一層精進してまいりますハート

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
             ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)