ニコニコポチッと押したら大運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜 

→→→


ずいぶん昔の話になりますが、私たち家族が東京に住み始めて一年が経った頃、夫の母が遊びに来ました。ある日、姑女性と一緒にテレビを見ていた時です。姑が「お昼のワイドショーの後半にクイズがあるんだけど、せっかく東京にいるんだから、一度出てみたい。どうしたら出られるのかしら」と言うので、姑の願いを叶えるためにテレビ局に電話電話をしました。


クイズの番組制作担当の方が丁寧に対応してくださり、急な要望にも関わらず、後日連絡を致しますということで、数日後にお電話をいただき、「招待状チケットをお送りしますので、是非お出かけくださいね」と嬉しいお返事をいただきました。


数日後、招待状が届き、姑は大喜び音符しておりました。当日、私は姑に付き添って、某テレビ局の本社ビルに出かけました。出場者の控え室にはもう既にたくさんの人が来ていました。


放送開始15分前に担当者から説明があり、出場者一同はスタジオに案内され、用意されていた雛壇に順番に座りました。出場者は40名余りでした。


「皆さん、お立ちください」との声でクイズの出演者が起立し、クイズピンポンが始まりました。間違った人は座っていくという方式で、次々に問題が出されました。一人座り、二人座りと、不正解者が座っていき、立っているのは姑女性を含め5人でした。


何と最後の一人になったのは姑でしたビックリマーク最終問題もこともなげに正解し、見事優勝優勝カップしたのですビックリマークくす玉が割れ、紙吹雪紙吹雪が舞う中に立つ姑はとても嬉しそうでした。


この日がワイドショーでのクイズが最終回ということで、たくさんの賞品プレゼントプレゼントをいただきました。中には東京の有名なフランス料理店のフルコース料理のペアでの招待状もありました。


これに味を占めた姑は、東京の他局のクイズ番組にも出場し、優勝は逃しましたが、準優勝優勝カップ。し、こちらでも、豪華な賞品プレゼントプレゼントをいただきました。


姑は、3ヶ月余り滞在して帰って行きました。姑女性が地元に帰ると、ご近所の方やテレビを見たたくさんの方に声をかけていただいたと、嬉しそうに電話電話をかけてきました。


このことをきっかけに、私もテレビや雑誌のクイズ等にハガキハガキで応募するようになりました。不思議なことに、これまで一度もくじ運に縁リボンのなかった私が、次々と当選して賞品をたくさんいただけるようになったのです。


今思えば、ワイドショーに出ていた有名な歌手や俳優の方を間近に見ることができ、華やかなオーラ輪をいただいたことと、なにより姑の元気オーラをもらったことが、私のくじ運を上げてキラキラ矢印くれたように思うのです。


皆様も、少し運気が悪いな~と感じたら、運の良い人、金運¥の良い人、元気な人など、良いオーラ輪を発している人と一緒に行動してみてください。1、2時間お茶を飲んだり、食事をするだけでも構いません。きっと、運気が好転しますよベル


 

黄色い花当社はにほんブログ村に参加中です!!
クリックの応援をお願いします!!
 

         ↓↓↓
             

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)