ニコニコポチッと押したら大運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜 

→→→


.小さいときから、大人になった現在まで、運が良かったとか、ツイてるなど無縁の人生でしたが、出来ることなら強運の持ち主になりたいです。運を引き寄せるためにはどうすればいいでしょうかはてなマーク


.自分が発した言葉には「言霊」といってエネルギーメラメラを持っています。頭で理解しているつもりでも、口から「それが出来たら苦労しないよね・・・」という言葉が繰り返されていれば、同じ状況が延々と続きます。不平不満を言ったり「どうせ出来ないから」「どうせ無理だから」などマイナスのエネルギー炎を持った言葉を口にし続ければ、出来ない現実と繋がってしまいます。不平不満を言わないのが一番いいことですが、聞いてもらえる人がいれば話をして、一旦忘れるようにされると負のエネルギーから解放され、プラスキラキラ矢印に進んでいきます。


全てのことに感謝の気持ちを忘れず、笑顔スマイルを心がけることも大切です。笑顔のあるところには、自然と人が集まって来ますので、幸運やチャンスをもたらす人との出会いも多くなります。それが幸運Clover+゜の連鎖となり、強運体質へと変化させてゆきます。


.自分の思い通りにならないと気が済まず、思い通りにならないことを人のせいにして、周りに当り散らす人がいますが、このような人は何かとり憑いているのでしょうかはてなマーク


.何かに取り憑かれているのではなく、自分自身に取り憑かれているでしょう。親に甘やかされて育てられ、何でも思い通りになっていたことを、大人になった今でも引きずっているのです。ですから、子供のときと同じように思い通りにならないと、怒り出し怒りーーーー!!駄々をこねるのです。


ある意味、可哀想しずくな人ですが、このような人とはなるべく関わらないようにすることが賢明でしょう。


.性格が顔に出るといいますが、天使の顔をした悪魔のような人もいるのでしょうかはてなマーク


.天使の顔をした悪魔けけはいるでしょうね。その人の性格が、顔に出るとよく聞きますが、まったく顔に出ない人もいます。天使天使のような優しい微笑を浮かべながら、常に損得勘定で動き、自分が欲しいものを持っている相手を罠にかけてでも手に入れようとする。何の痛みキズも感じることなく平然と出来る人だと思います。

 

.私には仲の良い親友がいますが、なぜか親友の持っているものが欲しくて堪らなくなります。例えば、洋服やバッグならまだいいのですが、親友の彼氏をどうしても奪いたくなってしまうのです。しかし親友が彼氏と別れてしまうと、私もその彼氏への気持ちはすっかりなくなってしまいます。なぜ親友のものが欲しくなってしまうのでしょうかはてなマーク
 
 .自分にないものを持っていることに対して、羨む気持ちハートフープと悔しいという感情が加わり、嫉妬心ぐるぐるから親友の物や彼氏までも奪いたくなるのでしょう。親友が彼氏と別れてしまうと、あなたもその彼氏への気持ちが冷めてしまう冷めるのは、親友の彼氏だから欲しくなるのです。親友の彼氏でなければ、あなたはその彼に何の魅力も感じることはありません。


いくら仲の良い親友であっても、親友の持っている物が、あなたを幸せにしてくれるわけではないのです。あなたにはあなたの、親友には親友の幸せクローバーがあります。


今ある自分の幸せに目猫目を向けて感謝してみてください。少しずつ、親友の持っているものに興味がなくなってきます。

 

.よく自分を変えたいとか、変わりたいとか聞きますが、本当に今の自分を変えることは出来るのでしょうかはてなマーク出来るとすれば、変われる人と変われない人の差は何でしょうかはてなマーク


.本当に変わりたいという強い気持ちと実行力ドンッがあれば、変われます。変わろうとしても変われない、と言う人がいますが、それは自分に「できない」と言い訳をして「やらない」からです。


「こんなことをしても変わらないだろう」「どうせ変われないに決まってる」と何かを始める前から否定をし、面倒くさがっていては、今のままです。実行に移さなければ、何も変わりません。


「今の自分ではダメだ」と思ったからこそ、自分を変えたいと思ったのではないでしょうかはてなマークせっかく変えようと心を決めたのなら、実行あるのみです。

 
「変われる人」と「変われない人」の差は、先述しましたが、強い気持ちと実行力です。自分を信じて前向きに頑張っていけば、必ず変われます。
 


 

黄色い花当社はにほんブログ村に参加中です!!
クリックの応援をお願いします!!
 

           ↓↓↓
             

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)