ニコニコポチッと押したら大運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜 

→→→


.このところ毎晩、同じ夢を見ます。不思議なことにいつも同じ場面のところで目が覚めてしまいます。これは何か意味があるのでしょうかはてなマーク


.ご先祖様からの何かしらのメッセージメッセージと考えます。お仏壇があるのでしたら、朝夕と手を合わせる、なければ心の中で手を合わせること祈る人で、何かヒントとなる出来事があるはずです。


.人によって、人生の師と呼べる方との出会いがあり、その方との出会いが運命を変えたり、より良い人生を歩む手助けとなることがありますが、どうしたら、そういう方と出会うことが出来るのでしょうかはてなマークそういう方と出会える人は限られた人なのでしょうかはてなマーク


.限られた人だけではありません。誰にでも出会いのチャンスはありますし、チャンス鳥を掴みとるのは自分自身です。ご自分の人生を左右する人との出会いは、日頃から徳キラキラ4を積むことで引き寄せやすくなります。


普段から、不平不満ぐるぐるばかり言ったり、自己中心的な考え方に偏ったり自分だけの幸せを考えている人の所へは、なかなかチャンスが巡ってきません。常に優しい気持ちを持ち、思いやりの精神、他者の幸せクローバーも考えてあげることができるようになれば、チャンスはたくさん訪れます。


それをするかしないかは、ご自身の気持ちハートフープしだいです。


.私は中学生の時にほぼクラス全員の男子のイジメにあい、その時のトラウマが原因で男性恐怖症になり、恋愛はもちろん結婚など考えられなくなりました。両親は私がイジメられていたことを知りませんので、早く結婚してほしいと思っています。出来るなら私も結婚して両親を安心させてあげたいと思っていますが、現実を考えるととてもムリだと思ってしまいます。こんな私でもいつか結婚することが出来るでしょうかはてなマーク


.いじめられた側は、何年経っても忘れられない辛い涙ながれ目思い出です。 男性恐怖症になってしまわれたとのことですが、それは絶対に克服することができると思います。


世の中の男性、全てが悪者ではありません。あなたの全てを理解してくれる人は絶対におられますし、恋愛LOVEや結婚のチャンスは必ずあります。まずは、怖がらずに職場や身近な男性とお話することから始めてみましょう。


男性に対して、心ハートフープを開くことも大切です。焦らず、じっくりとあなたのペースで構いませんので、少しずつ進んでいきましょう。信頼できる男性男性と巡り合えたら、徐々に男性との距離や見えない壁を低くしていくことを心がけてみてください。きっと今までとは違った自分にも気づくはずです。諦めないで、前を向いていきましょう。


.同じ仕事をしているチームの中に一人だけ、露骨に損得勘定で動く人がいます。チームの皆は彼女のことがわかっていますが、彼女が日頃からゴマをすっている直属の上司は、彼女を可愛がりミスがあっても彼女を擁護し、チームの私たちが叱られる始末。どうすれば彼女の本性を上司にわからせることが出来るでしょうかはてなマーク

 

.これは個人で頑張っても、上司が信用してくれるのは難しいかもしれません。チーム全員で、上司に現状を伝えることがポイントです。誰か一人が上司に訴えたところで、やっかみだと思われがちですが、「彼女の言動や行動はチームワークを乱すことが多く、皆が困っている」と大勢で同じ意見を述べることで、少しは上司の彼女を見る目猫目も変わるでしょう。


軽く怒らせるムカようにすると本性が出ると言われますので、上司が在席しているときに、それを彼女に仕掛けてみると、思わず本性を出すかもしれません。試してみてください。


.友人がミーシャの先生に相談して願望を叶えてもらって、とても幸せそうです。友人からも勧められて、ミーシャの先生に相談しようと思っているのですが、友人は願いが叶いましたが、私が叶うかどうかはわからないし、何だか怖いような気がして、迷っています。簡単でいいので、先生の鑑定を受けて願いが叶った人の体験談を教えてください。


.鑑定を受ける前は、あなたと同じように願いが叶うかどうか不安リアハートに思ったり、怖い気がする人もいらっしゃったかもしれませんが、鑑定を受けて片想いの彼と、偶然が重なり、それがきっかけでお付き合いするようになり、結婚リングされた方もいらっしゃいますし、長年の秘密愛に悩んでいたぐるぐる女性が鑑定を受けて、お互いに離婚話がスムーズに進み、ずっと苦しんできたことがウソのようです。もっと早く先生の鑑定を受けていれば良かった、と言ってくださった方もいらっしゃいました。また、人間関係や仕事面でも願望成就の嬉しい報告をいただいております若葉


 

黄色い花当社はにほんブログ村に参加中です!!
クリックの応援をお願いします!!
 

         ↓↓↓
             

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)