ニコニコポチッと押したら大運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜 

→→→


.ノミの心臓のような私は、物怖じしない人がとても羨ましいです。少しでも近づきたいと思うのですが、どうすればメンタルを強くすることが出来ますかはてなマーク


.メンタルを強くする↑にはその場面をイメージすることです。あなたがどのような場面において物怖じしてしまうのかをまず考えます。そしてそのシチュエーションにおいて、自分はどのように振る舞ってみたいのかを想像してみます。ここでの主役はあなた自身ですので「理想とする誰か」にはしないで下さい。自分が物怖じせず、堂々として振る舞うさまを繰り返しイメージふきだししてみてください。


こうして何度となくその場面を繰り返し練習することで徐々にどんな場面においても堂々と振る舞えるようになっていきますので、繰り返し続けてみてください。


.毎年同じ月に体調を崩したり良くないことが起こったりします。気にしないでおこうと思っても、やっぱり何か起こるのですが改善する方法はありますかはてなマークそれとも誰にでもあるバイオリズムのようなものでしょうかはてなマーク


.毎年同じ月に同じように体調を崩したり、何度となく同じことを繰り返すと不安リアハートになる方は多いと思います。必ず同じ月に体調を崩す場合、例えば事故にあったとか精神的にショッキングMな出来事が起こった(震災など体験はしなくても映像などでショックを受けることもあります)という場合を除いては単純にバイオリズム波長と考えてください。


月の満ち丸欠け月や気候変動などは体調に大きく影響すると考えられていますので日々日記などを付けておくと分かりやすいかもしれません。


またその月に何かしら思い当たることがある場合は、該当することを考えながら「それはもう済んだこと、終わったことで今はもう大丈夫だよ」と心ハートフープと体に教えてあげることが大切です。


休養やリラックスが必要であると感じたらヒーリングooを受けてみたりマッサージに行ったり、自分自身に癒しを与えてください。


.どうすれば魂を磨くことができるのでしょうかはてなマーク


.苦手なこと、やりたくないことを行うことによって、弱点を克服したり、忍耐力や精神力アップキラキラ矢印に繋がります。例えば、自分には少し荷が重い仕事を振られたとしても、これは神様が魂を磨くためキラキラ4に用意してくれたもの、と受け止め、一つずつ克服していきましょう。


得意なこと、好きなこと音符だけをしていては、人間としての成長はありませんし、魂が磨かれることもありません。やりにくい、したくないことをすることによって大きく魂は磨かれていきますので、本気で魂たましいを磨きたいのであれば、逃げずに目の前の問題に取り組みましょう。


.職場におせっかいな先輩がいて、何かにつけ世話を焼きたがります。いい先輩だとは思っていますが、私はあまり干渉されたくありません。どうすれば世話を焼くのをやめてくれるでしょうかはてなマーク


.その先輩は、お節介を焼くことで、あなたから「良い人」だと思われたいのかもしれません。もしかしたら、あなたにその仕事を任せていられない、自分だったらこんなに要領よく出来るのに、という気持ちハートフープで、ついついお節介を焼いている可能性もあります。また、純粋に「助けてあげたい」と思っているかもしれません。


お節介を焼く人は、面倒見がいいわけですから、それを逆手に取って自分が苦手な仕事に対して、思いっきりお節介を焼いてもらって、あなたのスキルアップキラキラ矢印に繋げればいいのです。ものは考えようです。あなたが仕事を完璧にこなすことが出来れば、少なくとも仕事に対してのお節介は焼きようがなくなります。ただ、時々はわかっていることでも質問して、「さすが先輩」と言って先輩としての立場を立てるようにすると、人間関係も上手く行くでしょう*クローバー


他のことについても、あなたがきちんとした大人の女性のマナーを身につければ、徐々にお節介を焼かなくなると思います。


.私は38歳、付き合っている彼は45歳です。お互いバツイチですが子供はいません。最近、一緒に暮らし始めて知ったのですが、彼は貯金が全く無く、必要な生活費以外は全て使い切ってしまい、いつもお金がないと言っています。ギャンブルをしないだけまだましなのですが、お金に対する計画性がありません。どうしたら計画性を持って少しずつでも貯金が出来るようになるでしょうかはてなマーク


.単純に彼を貯蓄体質にしたいんだというような場合はお金¥に余裕があることの安心感ハートフープを経験してもらうと良いと思います。


例えば旅行の計画を立てて、旅行代金プラス旅先で自由に使えるお金を先に積み立てておきます。そうするとちょっとした贅沢が出来たり良いお土産物紙袋を買えたりしますよね。


この「余裕があることの安心感ハートフープを繰り返し体験することと、お金をかけずに日々暮らすことを経験してもらいましょう。普段の生活のやりくりも二人でしていく内にお金札束の流れをお互いに把握できるので使いすぎに気がつきます。
 
案外お金に強い彼氏さんかもしれませんから使い方さえレクチャーしてしまうとあっという間に大金金の延棒を貯められる人に変わるかもしれません。ですからこの「かける所にお金をかけることの喜び音符を体験させてあげてください。その上で将来を見据えて話し合っても遅くはないと思います。


黄色い花当社はにほんブログ村に参加中です!!
クリックの応援をお願いします!!
 

           ↓↓↓
             

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)