ニコニコポチッと押したら大恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜 

→→→


彼から連絡メールが来ないとお客様からよく相談を受けますが、待つことも必要です。付き合いはじめた時は、男性から頻繁に連絡があるものです。それは、あなたの気持ちハートフープを自分に惹き付けたいからです。ただ、お付き合いの期間が長くなると、彼の方は、あなたの気持ちハートフープが自分にあると思い、安定期のような感じになり、マメに連絡をしないことがあります。


彼からの連絡が途絶えると、浮気エンジェルハートしているんじゃないか、心変わりしたんじゃないかなど、疑心暗鬼ぐるぐるに陥り、いらぬ心配をする傾向があります。ここで冷静になれず、自分の思い込みで彼を責めてしまうと、お互い感情的になり別れ失恋に直結する可能性があります。


男性は仕事パソコンが一番で、仕事の出来る男性は魅力的です。連絡をしないのはあなたのことが嫌いになったわけではなく、仕事が忙しいと気持ちハートフープに余裕がなくなるからです。


特に大事な仕事をしている時は尚更です。マメに連絡をする男性もいますが、そうではない人が多いと思います。ありもしない心配リアハートをするのではなく、「仕事が忙しいのかもしれない」と思って、しばらく待って「お仕事頑張ってね」ぐらいの返信がいらないようなメールメールをしておくと、彼もあなたが気にかけてくれることを嬉しく思ってくれるでしょう。


彼から連絡が来ないと、彼のことばかり考えてしまいがちですが、お互いに一人の時間時計も大事だと考え、趣味や友達との時間を楽しむこと音符で、気分が晴れます。連絡が来ないことを悪い方に考えるのではなく、良い方に考えてください。


彼が急に冷たくなった寒い、素っ気なくなったというご相談についても、同じように悪い方へ考えがちですが、仕事が忙しくて自分自身に余裕がない時や、疲れている時↓にわがままを言われたことで、そういう態度をとってしまうこともあります。もしかしたら、あなたが別の男性と親しく話しているところを見たり、聞いたりして、ヤキモチを焼いている可能性もあるでしょう。


対処法としては、先述したことにプラス、女性としての魅力を高めることキラキラ矢印が大事です。お付き合いが長くなると、最初の緊張感がなくなりマンネリになっていることもあると思います。例えば、デートの時、最初はオシャレマニキュアにも気を使っていつもスカートをはいていたのに、今はパンツスタイルばかりで、オシャレにも気を使ってないとか、また最初は控えめだったのが、だんだんワガママになったとか、思いあたることはありませんかはてなマーク客観的に彼とご自分を見ることも必要です。


お付き合いするということは、ある程度の束縛リボンをお互いに許すことです。でも、束縛しすぎるのはよくありません。お互いに節度を持ったお付き合いをすることが、良い関係を築くことになります。


彼から連絡メールが来なくても、態度が冷たくなっても、まずは冷静になりましょう。彼から決定的な言葉を聞くまでは、疑心暗鬼ぐるぐるになって感情的にならないことが大切です。


悪い方に考えがちの方は是非、参考にしてみてくださいねflower1


 

黄色い花当社はにほんブログ村に参加中です!!
クリックの応援をお願いします!!
 

           ↓↓↓
             

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)