ニコニコポチッと押したら大運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜 

→→→
      

何をやっても上手く行かない、人間関係が苦しい、誰も自分をわかってくれないなど、人生に疲れ、生きるのが辛くなり涙ながれ目、何もかも投げ出してしまいたい時が、誰にでもあると思います。現在のようなストレスぐるぐる社会の中で、以前よりもそう感じる人が増えていると言われています。


日々の中で解消出来るくらいのストレス絵文字なら、何とか立ち直ることも出来ると思います。しかし、長期間にわたり心身の疲労が蓄積し、苦しみや痛みに心ハートフープが耐え切れなくなった時、人は人生に疲れてしまいます。それほど、自分を抑え我慢してきたのです。


その苦しみを軽くするには、まずは休みましょう。「休めない」と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、心身の疲れ↓を取るためには休むことが必要です。


気持ちハートフープの持って行き場がない時は、海や山山に行って叫んでみてください。海や山に行く元気もない時は、紙に自分の言いたいことを書きたいだけ書きましょう。泣きたくなったら、思いっきり泣きましょう涙ながれ目。自分の気持ちを吐き出すことで、少しは楽になります。


少し楽になったら、ゆったりと湯船おふろ。に浸かり、心身を解きほぐし、ゆっくりと眠りましょう。良い眠りねむるをとるためには、眠る30分ぐらい前から気持ちが安らぐ音楽音符を聴いたり、アロマの香りを楽しむなどしてリラックスすることが大切です。


よく眠ることが出来たら、美味しいものステーキを食べてみてください。体の疲れが取れたら、元気を与えてくれる映画を観たり、本本を読むことで、心身ともに落ち着きを取り戻すことが出来ると思います。


最後に、ご自分が楽しいことをなさってみてください。あなたに笑顔スマイルが戻っていれば、もう大丈夫です。


元気が戻ったあとも、良い眠りZZZをとることを心がけ、疲れやストレスを引きずらないように上手に解消するようにしましょう。身近に話を聞いてもらえる人や、元気をもらえる人ミディアム1がいれば、時には少し頼ってみてください。


疲れやストレスを長引かせず、自分なりの元気の素晴れを持つことも大事です。


 

黄色い花当社はにほんブログ村に参加中です!!
クリックの応援をお願いします!!
 

           ↓↓↓
             

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)