ニコニコポチッと押したら大恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜 

→→→ 


結婚結婚。して3年。夫の家が家業を継いでいるため、結婚前に夫から義両親と一緒に住んでほしいと言われ、義両親もいい人だと思ったので、OKしました。しかし、時間が経つごとに「結婚して3年にもなるのに子供赤ちゃんが出来ないなんておかしい」と言われるようになり、私だけ検査を受けさせられたのです。結果は、私は子供を産める体でした。ということは夫のほうに問題があると思うのですが、義両親じいじばあばはそれを認めようとしませんでした。


それからというもの余計私に辛く当たる涙ながれ目ようになりました。夫も最初は自分の両親と同居してくれていると思い、何かあっても私の味方をしてくれていましたが、そのうち義両親じいじばあばの肩を持つようになり、夫婦の関係は崩れてくるり矢印いきました。家の中に誰も味方がおらず、気の休まる場所もありませんでしたが、唯一仕事をしていることが救いでした。


ある日、会社関係の飲み会ビールがあり、私の隣に座ったのが取引先の5つ年下の彼男性でした。私と同じ趣味を持っていることから話が弾み、彼に好印象を持ちました。その後、彼の取引先との仕事が多くなり、彼と度々顔を合わせるようになりました。


彼と仕事の打ち合わせを何度かする機会があり、そのうち彼から時々彼女の気持ちが分からない時があると恋愛リアハート相談を受けるようになりました。


そんな時でした。打ち合わせの帰り、突然彼から「好きだハートと告白されたのですビックリマーク聞けば彼女とは別れたとのこと。私が断ると、私が自由の身になるまでいつまでも待つというのですビックリマーク彼の気持ちが嬉しく、本当は私も彼のことが好きでしたが、既婚者で年上の私より彼に相応しい人がいくらでもいると、彼への気持ちを断ち切るハサミことにしました。


しかし、仕事上彼と顔を合わせざるを得ず、断ち切ろうとすればするほど、彼への気持ちハートフープが強くなっていきました。ある時、雑誌でかよ子先生の体験談を読み、かよ子先生なら、きっと私を幸せに導いてくれる」と確信めいたものがあり、先生の鑑定に入りました。


先生は「出会うべくして出会ったお二人ですから、必ず幸せClover+゜になれます。しばらくは試練がありますが、大丈夫ですよ。願いが叶うようにパワードンッをお送りします。それを信じて頑張ってください」とおっしゃってくれました。


先生がおっしゃったように本当に試練が待ち受けていました。彼の元カノが復縁リボンを迫ってきたり、彼に嫌がらせをしてくるようになりました。私のほうも、夫に離婚冷めるを切り出すも逆上した夫に暴力を振るわれ、「絶対に離婚しないビックリマークの一点張りで、話し合いは平行線のままでした。


ある日、白蛇白蛇の夢を見ました。その翌日です。夫から離婚に応じると連絡があったのですビックリマーク彼のほうにも元カノから謝りの連絡があり、彼氏に浮気エンジェルハートされた腹いせをぶつけてしまったとのこと。ちなみに元カノは彼と付き合っている時から、今の彼氏と二股をかけていたそうです。


先日、彼から二度目の告白をされ、私がうなずくと同時に抱きしめられましたまつげ彼は本当にいつまでも私を待っているつもりだったようで、こんなに早くその日が来るのが信じられないようでした。先生が事前に試練があることを教えてくださったことで、心の準備が出来ていました。それが成就の助けになったと思います。かよ子先生には何もかも視えて目いたんですね


私のために、おしゃってくださった先生の厳しくも温かい言葉の一つひとつが忘れられません。幸せへと導いてくださり、本当にありがとうございましたクローバー


 

黄色い花当社はにほんブログ村に参加中です!!
クリックの応援をお願いします!!
 

           ↓↓↓
                   

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)