創建ホームプレゼンツ!!大瀬良選手が世羅町にやってきた!! | 広島のLIFE*田舎のLife

広島のLIFE*田舎のLife

調理師で平成生まれのみしゃです。
広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。

料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、
そして新たなる発見をご紹介しています。
仲良くしてくださいませ(*^^*)

 

 

 

創建ホームさん主催 野球教室が12月9日に世羅中学校で開催されました!!

 

 

 

 

 

 

大瀬良投手や塹江投手らが小学3年生から6年生まで約120人の参加者を指導
 

 

 

 

 

 

もちろん大瀬良大地後援会も応援にかけつけましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

そして現在は社会人野球でプレーしている梵英心さんも

講師として参加されておりおました!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん!!やっぱりかこいいですね!!!

 

 

 

 

 

そして場所は移動し、世羅文化センターへ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと大瀬良大地選手と大瀬良大地後援会の

メンバー限定での記念撮影がありました!!

 

 

 

 

 

 

 

世羅に来るだけでうれしかったのですが、こうして撮影するなんてすごい事です!!!

 

 

 

 

 

 

 

プロのカメラマンさん(橋本写真館さん)が主に集合写真を撮られ

 

 

 

 

 

 

 

私はサブカメラマンとしてオフショットをバシバシ撮らせてもらいました♪

 

 

撮影終了後、この後収録があるとの事で大急ぎでお帰りに((´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし最後までファンサービスも忘れない大瀬良大地選手

 

 

 

 

退場する大瀬良大地選手を追っかけて

 

「大瀬良大地選手!!ありがとうございました!!是非1枚お願いします!!」

 

 

 

と思わず大声で叫ぶ私((笑))

 

 

なんと

 

 

 

 

 

ぎゃーーーー!!!s.heart*

 

こちらを振り向きスマイルをいただきました!!

うふふww幸せデレデレ

 

 

有難うございました!!!!!!!

 

 

 

 

 

出待ちではありませんが、帰り際に世羅米(今年植え収穫した新米)をプレゼントするために待機!

 

 

 

 

 

 

お渡しするのはこの方!!!

 

 

 

 

 

 

 

インパクト大!!!最高でーす!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

来ました!来ました!私服も可愛い~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

無事渡せました!

 

 

 

そしてアナウンサーの方とも交流&記念撮影♪

 

 

ハワイから帰ってきてから間もないのに、この強烈的に寒い世羅にきてくださって

本当にありがとうございました!

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪
 

はな。ハウス食品さん×レシピブログさんのコラボ企画はな。

2018度スパイス大使 です♪
ナビゲーターの一員として活動中!
 
HMH事務所所属
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend
 

====================

インスタグラムのフォローよろしくお願いします♡

Instagram

====================