【モニター】フィリップス ノンフライヤー プラス | 広島のLIFE*田舎のLife

広島のLIFE*田舎のLife

調理師で平成生まれのみしゃです。
広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。

料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、
そして新たなる発見をご紹介しています。
仲良くしてくださいませ(*^^*)




まさか...当たるなんて思っていなかった





人気調理家電でつくる料理レシピ



レシピブログさんのモニター募集に、あの話題のフィリップス ノンフライヤープラスとマルチチョッパーのモニター募集がありまして、一か八か応募、まさかのモニターに当選したのです!!





落ちるの覚悟はしてはいたものの、やる気と意気込みだけはしっかり記入!



やったぁぁあ!かなり欲しかったのでかなり嬉しいです!


・お父さんは内蔵脂肪に問題あり
・おばあちゃんは高血圧・内蔵脂肪・コレステロールに問題あり



と年齢相応の悩みが....普段から気をつけながら料理はしているものの、付き合いや隠れて食べる件までは口出しできませんからね(ーー;)


このノンフライヤーで身近にある食材や家で採れた野菜をズボラ流に美味しくて簡単ヘルシー料理へと生まれ変わらせてみようと思います!


ちなみに今までのノンフライヤーと何が違うのか?





★ノンフライヤー プラス違い・ポイント★

・操作方法がダイヤル式からタッチパネル式になってより使いやすくなりました。 

・最長調理時間を60分に延長。1分刻みで、さらに正確な時間設定が可能に。 

・60~200℃まで5℃刻みで温度設定が可能。調理の幅がひろがりました。 

・設定温度に達すると、予熱が自動でストップ。空焚きを防ぎます。 

・新バスケットで、お手入れカンタン、メニューも豊富に 焦げつきにくいノンスティック加工のクッキングネット。料理の幅がさらにひろがる上、取り外せるので後片付けもカンタンです。 

・新たにバスケットカバーが付いて、ポップコーンやドライフルーツのような、今までできなかった料理も楽しめます。 
(HPより)





この新バスケットが優秀なんですよー





波打っている部分に別売りの串に刺した焼き鳥なんかをセットして調理もてきるみたい!




コードが邪魔にぬらないのも嬉しいですね!


しっかりと使いこなし、父さん・おばあちゃんの体に良い変化を与えるぞぉ!




ランキング参加しております

是非1日クリック応援よろしくお願いいたします・・・照

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ

レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015