2015年最後の訪問「こがね食堂」さんのこがね盛り23㎝超のふわふわかき氷~2食がけ~ | 広島のLIFE*田舎のLife

広島のLIFE*田舎のLife

調理師で平成生まれのみしゃです。
広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。

料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、
そして新たなる発見をご紹介しています。
仲良くしてくださいませ(*^^*)



2016年になりましたが2015年に訪問・食したしたかき氷記事が少し貯まっとります・・・今年はそういったことがないように・・・今年中にUPすることを目標としますガクリ


しかもこんな寒い中豪雪真っ最中でのUP(笑)寒さで凍えそうですがUPしますww




近所・近場にあったなら通いつめるであろう「こがね食堂」さん、市内になると年に1~2回が限界^^;

今年は2回!




提供期間は9月いっぱいなので9月26日に訪問しました!





今回注文したのはかき氷の中でも1番大きいサイズ・量の「こがね盛り」500円に練乳プラス(100円)


味は2味楽しみたいと思いレモンといちごにしました♪





相変わらず店主のこだわりであるシロップ、どこから食べても、どこまで食べてもシロップがまんべんなくかかっており 最後まで大満足!



冬になるとここの真っ黒おでんを食べにお客さんで賑わうのかな^^

今年のかき氷提供開始まで楽しみにしております!






ランキング参加しております

是非1日クリック応援よろしくお願いいたします・・・照

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ

レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015