海の日は家族で海へ&ウェイクボード・ビスケット~YAMAHA ヤマハ エキサイター 1430 ~ | 広島のLIFE*田舎のLife

広島のLIFE*田舎のLife

調理師で平成生まれのみしゃです。
広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。

料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、
そして新たなる発見をご紹介しています。
仲良くしてくださいませ(*^^*)




7月20日の海の日に約5年ぶりくらいに家族とお友達と一緒に海へ行ってきましたー!




(ブイブイ弟くんです)





小さい頃から水上バイク(ジェット)が大好きで免許が欲しかった私



今はそうでもないですけど・・・遊びに行って少しそんな気持ちも再芽生えしちゃったり(笑)







この船で3代目になるYAMAHA ヤマハ エキサイター 1430






タミヤTシャツTAMIYAの下に水着来て違う意味でテンションMAX(笑)




昨年、愛媛まで引き取りにいったの!
でも私は海へ行くことなく早5年・・・・念願かなって?海へ行けるようになりました






尾道のマリーナへ船を置かせてもらい船の上げ下げもしてくれるんですね


海の日らしい晴れ晴れとした天気にテンションMAX!!!




ちなみに私より弟が海へ恋したみたいで船舶免許とったんですねー・・・・すごいなぁ








弟も今年初海で持参した自慢のウェイクボードを持ってきとりました。









私も初めてウェイクボードに挑戦!みんな「最初は立てんけぇ~コツをつかむくらい頑張れ~」

ていうもんなんで、負けず嫌い根性で立ってみせたぜーヨネスケ?!!!


まぁ・・・形になってないもんだから1分くらいで沈没しましたがw




波乗りカントリーガールです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウヒョヒョ








弟はスイスイスイ~ット波乗りジョニーです。







あと持参したビスケットというバナナボートみないな遊具?で遊びまくりました。

ビスケットお約束のふり落としで落として大笑い



バナナボートもあるので今度はそれを持って遊びたいですねヽ(゜▽、゜)ノ









LIP SERVICEの水着で参戦しますた!


貧乳でも少しは盛れる驚異的な水着ですw









日焼け止めクリーム塗っておいて正解、全然焼けなかったので皮膚へのダメージは少ないが
運動不足の私は次の日置きあがれないくらい筋肉痛でうめいておりました・・・ショック


夏の思いで、家族とスタートできてよかったです(*^o^*)





                      いつも応援ありがとうございます!!

ランキング参加しております

是非1日1クリック応援よろしくお願いいたします・・・照

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ

レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015