広島三越で北海道物産展にリトルジュースバーの「いちごけずり」を頂く | 広島のLIFE*田舎のLife

広島のLIFE*田舎のLife

調理師で平成生まれのみしゃです。
広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。

料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、
そして新たなる発見をご紹介しています。
仲良くしてくださいませ(*^^*)











海道で、野菜ソムリエと管理管理士のいるジュースバー、「LITTLE JUICE BAR」。




三越で北海道物産展もしているということで福屋と三越の物産展はしご♪






広島のLIFE*田舎のLife




フローズンいちご・生練乳ムース・いちごのフレッシュソースという構成





凍ったいちごを専用機器で薄くけずったフローズンデザートに、練乳ではなく゛練乳の生ムース゛





広島のLIFE*田舎のLife





数量限定でメロンけずりも販売していました。




広島のLIFE*田舎のLife



もちろんジュースバーですからジュースも販売。



広島のLIFE*田舎のLife






並んで後ろのイートインスペース(椅子がけ)で食べます。




注文するとお客さんの目の前で練乳ムースをかけるというパフォーマンス(?)






     広島のLIFE*田舎のLife  広島のLIFE*田舎のLife



     広島のLIFE*田舎のLife  広島のLIFE*田舎のLife

 



うにうにうにぃ~~~~




某苺●りを連想させます。




広島のLIFE*田舎のLife



かき氷とはちょいとちがうがこれはこれでアリですな。

練乳ムースも甘さ控えめでくどくなくおいしいです。


いちごの甘酸っぱさが練乳ムースでやさしく包み込む





ツンデレですな。


いや・・・違うか




でもぶちうみゃーです。





広島のLIFE*田舎のLife



数量限定のメロンけずりもGET!


こちらは北海道の名の通りメロンがうみゃーですな。



ちなみにいちごけずりの451円の微妙な金額は税金関係なんちゃらほんじゃらってことですが

450円で食べれました。






 ランキングに参加してます(・・*)

応援ぽちぽち♪クリックお願いします♪
広島ブログ

広島ブログ

こちらもクリック応援お願いします(*゚ー゚)ゞ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
世羅の活性化にもういっちょ☆

ひろしまクリサポ

励みになります・°・(ノД`)・°・