こんにちは〜!

最近全然作れないなぁ。
私は自分が好きなのを作ってるんだけど
世の中にはハンドメイドをしてる人がたーくさん。

だからminneで少し販売させてもらってますが…
そうそう売れませんてへぺろ

大きなイベントに参加してるって訳でもなく
知名度が全然ないのと…
そもそも私の力量だな…と痛感しておりますショボーン

でもやっぱり好きだからやめられないな〜


これ下差しやっぱりお気に入りルンルン
2年経って飽きるかと思ったけど
作ったやつ引っ張り出してきてまた今年もつけてる。

本当に、好きなので宣伝しちゃお(笑)



あとこれは完全に自分用下差し

去年だったかな?
貴和製作所で一目惚れした、フリンジパーツ
1年あたためて…忘れてたんじゃないよ?

あたためて、あたためて、悩んだ末に
ものすごいシンプルになりました。
もう、このくらいのシンプルなのが年相応かも(笑)


ここ1年くらい育児でいっぱいいっぱい過ぎて
製作時間が全然作れないので

何度も

もうやめようかな
パーツも処分しようかな

とか思う事もあったけど
やっぱりたまにパーツ出して見たりすると
ときめくので、まだまだ処分出来そうにありません笑い泣き

そしてどんどん溜まっていく私の新しいピアス…
耳2個じゃなりないな。
娘たちが大きくなったら
アクセサリーつけてくれるといいな。
それまで作り続けていられるといいな〜。