こんばんは爆笑

今日は午前中
幼稚園での用事をすませてから
お迎えの時間まで
フリータイム♡♡♡
というわけで、何したのかな…?というと
実はフリータイムは
ただただスーパーへ買い出しにいき
お昼ごはんを作り
食べてテレビ見てただけでしたゲッソリ
がーん!

もったいなかった!!


でも、今日もアクセサリーの写真あります♡
昨日の晩に家族が寝てから
夜な夜な作ったアクセサリーたち流れ星


私にしては珍しく、大ぶりのデザイン🌟
最近はレジンとか、細かいものを繋げたり
どちらかというと
小さな作業ばかりしてたんですが
今回はドーンと大きなパーツを
分かりやすいように主役に使って
耳につけて、インパクトのあるものが
多くなりました🎵

秋冬は洋服の色がどんどん
シックになっていく季節なので
耳元にキラッと目立つようなもの
カラフルだったり、爽やかな色だったり

また春夏とは
ちょっと違うテイストのアクセサリーを
つけて、顔周りを明るくしたいなぁ
って思うのです🌟

2枚目はまだ若干、夏感が拭えませんがてへぺろ
また明日もお休みなので
明日こそは!またたくさん新デザイン
考えて作ります💡



気になるアクセサリーがあれば
いつでもお問い合わせください❤