生きてます!!

こんばんは爆笑

だいぶご無沙汰しておりますが
元気に風邪もひかずに生きてます🌟

実は最近ハンドメイドの方が
小波に乗ってきております♪

幼稚園の間ママ達の間で少しずつ広がり
イベント出店を4月・5月・6月と
3ヶ月立て続けに頑張ってましたウインク

5月に出店した時に
たまたまアクセサリーを見てくれた方が
委託先を紹介してくださって
今週末からお店に置いもらえることに流れ星

夜な夜な頑張って作ってます!

ひとつひとつ心を込めて、ねおねがい







先日6月3日の京都マムフェスでの様子
こんな感じでした下矢印下矢印
ママ友さんたちと一緒に出店👍
アクセサリーや、Tシャツヤーンで編んだカバンやルームシューズなど、品揃え豊富に!夏らしいディスプレイでお客さまをお迎えしましたウインク

たくさんのハンドメイド作品達を実際に見てもらえて、反応がその場ですぐ返ってくるのがイベントの楽しく嬉しいところです!

修学旅行中の学生さんや、京都へ旅行中の海外の方なども手にとって、お土産がわりにご購入してくださっていたり爆笑もちろん小さなお子さまを連れたママさんや、お散歩されてる方、デート中のカップルさんなどなど…イエローハーツラブラブ

本当にたくさんの方々が足を止めてくださいました。
ありがとうございました!

また次に向けて!
委託販売に向けても!
ひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思います口笛

もちろんminneでの販売も頑張ってます💓
ぜひご覧下さいませ音符