こんばんは!

おかあさんといっしょの
だいすけお兄さん…
卒業なんですってね…涙大泣きうさぎ

たくみおねえさんの時よりも
母のショックは大きいですショックなうさぎ
娘も、たくみおねえさんの時は
まだよく分かってなかったけど
お兄さんは幼稚園前に毎日見てる人なので
ちょっと寂しいらしい。

幼児雑誌に
だいすけお兄さんが
載っているのを見つけて

『このお兄さん、もうサヨナラだから、私コレ買う!』

と、何も知らないパパに
本屋でおねだりしてましたカナヘイうさぎ

パパ、何のこっちゃ分からないけど
とりあえず、ねだられて
買わされておりました…笑。




はぁ、だいすけお兄さん
今月いっぱいなんだねぇ。
やくそくハーイ!だったかな?
今月の歌。
あれ、娘が大好きで
毎朝歌って大きな声で返事してますカナヘイピスケハーイ

幼稚園も年長さんがもうすぐ卒園

私はママ達の
サークル活動に入っているので
年長さんママにも仲の良い人達もいるので
なんだかしんみりしちゃうなぁ大泣きうさぎ

春は別れと出会いの季節ですね🌸


と、なんだか今日は
センチメンタルなおばちゃんでしたてへぺろうさぎ