こんばんは!

明日もパートなのでサクッと更新です✏








最近は幼稚園クラフト部で
ズパゲッティという布の糸を使って
編むカバンを教えてもらって
編み物にハマっていますてへぺろうさぎ

あ、1番上のお花は
かぎ針編みですが…カナヘイ花
あれはピアスかブレスレットに
しようかな~と考えてるところですカナヘイハート

ズパゲッティはざくざくと編めるので
私編み物大の苦手ですが…笑
挫折せずに最後まで編めて
さぁ!もうひとつ!と
勢い良く続けられますつながるうさぎ

おすすめですカナヘイきらきら

4/1の岡崎公園神宮道での
京都マムフェスでも、間に合えば
小さなスマホ用カバンを
いくつか作れたらなぁ~
と計画してますカナヘイハートカナヘイハート

よし、今日はこの辺でカナヘイピスケ
おやすみなさい無気力ピスケ