アンチヒーローが面白い | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

昨日5話終了






間際に…







えええええっ?!




がんちゃんまたまた登場?!ラブ






いやいやこのクラスの人を

単に一話完結の殺人犯(?)

にしとくにはもったいない笑

って思ってたのよ〜


そんなわけないと

思ってたら…




まさかのタイミングで

再登場✨️


うわぁ〜🩷


ますます今後の展開に目が離せない!




くぅ〜🩷

面白いわぁ〜チュー








って

冒頭から熱ぶち上がってしまって

ミアネヨ〜てへぺろ




いやぁ〜


「アンチヒーロー」



曲者揃い〜✨️


ってまだこれから?!


出てない役者さんを

載せるわけないよね?笑い泣き


今後どんな形で

出てくるのか?!


楽しみだわ〜照れ


ってよぉく見てたら








主要な人物が誰一人






いない?!








演出上手いね〜チュー





ここまで

一話完結に見えた

数々の事件



どうやらここから

イッキに繋がり

動いていきそうで

来週も目が離せません!!!




やってることは

「ヒーロー」

なんだけど

不気味な雰囲気を

醸し出す

この人↓



「アンチヒーロー」

とはこの明墨のことを

言ってるのか?


未だこのタイトルの

意図してることは

わからないけど


……





不審者極まりないチーン





不気味と言えば…



こちらの方も

なかなかの曲者ゲロー



検事正役の野村萬斎氏ニヤリ


コイツ

(知らんくせにコイツ呼ばわり笑)

の喋り方が

ねちっこくて

なかなか闇深そうで




上手い!!!




おまえ誰やねんっていう

目線からの拍手笑い泣き





やっぱり上手い人が

要所要所締めてくれると

見てるこっちは

引きずり込まれて






ハマる






うん


1時間があっという間えーん



そして

1週間が…






長いチーン






長谷川博己と

野村萬斎の

不気味対決もすることながら

見え隠れする


「冤罪」





そして…



イケメンラブ




うん


絵面大事ラブ








ほんとに「冤罪」なのか?

だったら真犯人は???

なぜ罪を被ることになった?

なぜ被ることにした???


まだまだ「謎」がいっぱいガーン



どう関与して

どう暴かれていくのか?


そんでもって

どう裁かれるのか⁉️








かっこいい〜チュー




楽しみです!!!




ご覧になってない方は

ぜひ‼️✨


TVerで☝️

見逃し配信してますよぉ指差し


TVer




もう1つ面白いドラマ





杉咲花ちゃんの

「アンメット」



単なる事故?

後遺症?



ではなさそうな…






いろんな人の

思惑?が絡んで

こちらも

きな臭くなってきましたキメてる






こちらにも不気味な人が




こわっガーン






そして絵面としては




花ちゃんが可愛いラブ



一択です✨️笑







こちらは

大抜擢枠?というのか?




ごめん

誰?( ・_・ )





って人が起用されとります真顔



どちらも

今期一二位争う面白さです✨️

(あ。私の中で笑)









あと、「アンチヒーロー」で言えば

miletさんが歌う


hanataba


エンディングも

めちゃくちゃいいのぉ〜笑い泣き




日本のドラマも

なかなか捨てたもんじゃないねウインク