なぜか?娘よりおねだりしやすい息子 | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

「母の日ですね照れ




と、息子っちにおねだりLINEてへぺろ




でもやっぱり自分で買お!と


「やっぱいいわ、自分で買うわ」


と送ったら…









「もうこうたで」


「いつか届く」











くぅ🩷



イケメ度100点満点💮💯




こういうとこなぁ〜

ツンデレなとこなぁ〜ラブ




惚れてまうわラブ






めっちゃ嬉しい〜🩷








で( ・_・ )


なんでなんだろね〜


娘っちには

生活あるしなぁ〜

お金かかる時やしなぁ〜


と、気遣いなのか?

遠慮というのか?


娘っちには言えない真顔





でも私の大好きな

焼き菓子の詰め合わせを



ちゃーんと用意してくれてましたぁ笑い泣き







2人ともほんとええ子や✨️










「母の日」




感謝してくれ

というのではないけど

この日の有り様で365日のママ業が

報われ、救われること

そしてまた

次の365日頑張れること☝️


それだけのパワーが

あることを

知って欲しいわ