運転不適合者? | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

あ"あ"〜💦


またやっちまった…




ほんとに…ヤバいことになった…ゲロー




累積点数5点になってもうた…




死にかけてるわ…私チーン






なんなんやろ…

なんでなんやろ…


めっちゃ気をつけてたのに

ってか私の視野どないなってん?!


激狭なってる?!



パトカーが丸見えてるようなとこから

出てきよったで?!


え?


私いったいどこ見てたん?!



ほんまにもう〜ショボーン




来年の11月まで…


あと約2年の間に1回でも捕まったら

即アウトや…






免停なったら1ヶ月運転出来なくなるらしいガーン



こんな田舎で車なしで生活なんて

出来ひんし〜えーん



6時間の講習とテストで最大29日間の免除があるみたいだけど…





免停ならんようにするしかない!


ってかもう運転すんの怖いーーーーっ



ずっと家におらなあかんやん…


はぁ…

気が重いチーン



ってか運転中の視野の狭さって


致命的よねチーン