イチローさん好きじゃないって言ったら非国民ですか? | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

私、大谷くん大好きなんですね♥️

(大晦日の挨拶終わったのにぶっ込んでミアネよてへぺろ



で、同じようにメジャー、WBCで活躍した

イチローさん……










なんですけど……

好きじゃないんですよね〜( ̄▽ ̄;)

って言ったら非国民ですかね?

っていうくらい皆さん忖度感じますが

私だけですかね?



テレビでWBCの特集やってるんだけど

2009年以来の……ってことで

必ず持ち出されるわけで……


当時のメンバーであるダルビッシュは

当時と比較したコメント求められるし……



ってか絶対今回ので楽しそうやったやんな



レジェンドかなんか知らんけど

あの人の話し方( ・_・ )




なんか……好きちゃうねんよなぁ



でもまぁ誰も言われへんのやと思うから

代わりに言うけど(←誰も頼んでへんし思てない笑)


2009年の時、優勝したけど



あの時のピリつき、緊張感と

プレッシャーは凄かったと……


代表に選ばれるのは光栄なことだし

目標だったり夢だったり……

でももう一回あの経験をしたいかと言われると

選ばれたいかというと


いやぁ……💧



と言うのを当時の代表選手から

聞いたことがあるくらい(←まるで直で聞いたかのような書き方笑)

あの当時かなりキツかったように

画面を通しても見えました




今回のような楽しそうな……


選ばれたかった

あの場にいたかった

一緒にプレーしたかった

と、選手だけではなく

野球をやってる子供たち

誰にも思わせるような


そんな雰囲気はなかった……




それはイチローさん


あなたの存在ではなかったか?

と、私は思っています



野球に対する自分へのストイックさは

大谷くんも同じで


勝ちたい

優勝しかない


言ってることも同じなのに


イチローさんの言動からは

自分だけではなく

他人にも同じ厳しさが見える



いろんな名言があるそうですが

画面を通してしか私は知りませんので

単にイチローさんの持ち合わせてる雰囲気

インタビュー、記者会見などでの話し方で

私が感じた偏見ですけど……



間違いなく上司にいて欲しくは無いです





今回、全体としてかなり雰囲気が良かったWBC



参加チーム、対戦したチームが

負けてなお日本チームへの

リスペクトがあったりして

ほんとに全体として

優勝という結果🏆は2009年も

変わらないのに

その結果以上の過程だったり

画面を通して感じるチームの雰囲気、緊張感✨️


すべてが


野球少年 大谷翔平



という彼の存在があったからこそ✨️



イチローさんではこういうチームの雰囲気には

ならなかったと思う…



いつまでも野球に対して

真摯に全力で取り組む姿勢


同じ野球少年……





性格、人柄でこうも違うか……



ほんとに稀有な存在だと思います✨️



ぷぷぷ🤭






来年、ドジャース✨️

青の大谷くん❤️




由伸と一緒にワールドシリーズ優勝🏆

(あ。由伸呼び捨てミアネヨてへぺろ大好きです!由伸呼びはずーっと前からファンとして親しみを込めたものなので気分を害されませんように🙏)


目指してヒリヒリ出来るよう

祈ってます🍀*゜