2023年大晦日は雨のゲレンデ | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

予報通りの雨☔️


とはいえまだ小雨のうちに滑っとく?



ってことで8時半スタート⏰



昨日とは打って変わって暗い泣き笑い


今日は初めてゴンドラで頂上まで🗻

そこから初心者コースの林間コースで降りて

中腹の丸山ゲレンデで



11時半くらいまで3時間滑りました⛷


今日は夫さん、一緒に⛷


上で何本か滑りたいなって

言いながら林間コース入ったら

頂上ゲレンデのリフト乗り場と逆方向へ滝汗


結局ゴンドラ乗り場まで降りんと上行かれへん?!


ってことでゴンドラ乗り場まで戻ろうと

降りてたら途中めっちゃフカフカした雪のとこあって……


もうここでいんじゃね?( ・_・ )



今日は中腹のゲレンデで遊びました照れ


雪質が良く滑りやすかったです💞


途中かなりボコボコしててエッジ取られそうになり、それ踏ん張ると太もも、膝に負担がぁぁぁ



だいぶきてますチーン



雨でウェアびちゃびちゃなってきて

とりあえず一旦宿戻って

休憩挟もかニコニコというので

部屋に戻ってきましたが……




たぶんもう出ないな( ̄▽ ̄;)



一旦ゆっくりしちゃったら...ね









いやぁでもほんとゲレンデ前にしてて良かった👍

宿前まで滑って降りてこれる〜💞





サイコー🩷






今回のお宿……



栂池観光ホテル

↑写真と全然違う😂😂😂


建物かなり古いです💦

それでも電話予約した際の対応が

めちゃくちゃ良くてラブ




年末年始はどこも高騰するんだけど

ここは一泊二食付き(レンタル付き)


一人15400円‼️


しかも夜ご飯は

近くのレストランで一部屋につき…



↑お肉付いてくるびっくり


このお肉がマジで美味かった❣️

実は料理提供までかなり時間がかかって

なんかイマイチやな……って

なってたんやけど

このお肉の柔らかさ、美味しさで

チャラなった笑い泣き


それくらい美味しかった照れ




あと何が良かったって

夜行バスで到着すると7時すぎという早朝なんだけどすぐ部屋に入れるところ!


そしてチェックアウトも17時と

ギリギリまで使わせてくれるところ!



すげっΣ(°д°ノ)ノ



マジですか?!

使わせてくれるんですか?!



はい。

すぐお部屋に入っていただけます。

チェックアウトも17時と

ギリギリまで使っていただけます。




これがほんとに有難い



そうやって予約の際に親切、丁寧に

いろいろ説明してくださって……




人柄の良さ、立地、価格、そして

アーリーチェックイン、レイトチェックアウトというありがだーいシステム✨️



即決!



はい


即決して良かったと思いました♥️




正直朝食のバイキングは

もう少し種類があっても…💧と

思いましたが


お値段がお値段だし

スタッフさんみんなの接客対応の良さですべてカバー出来ちゃってる分

総合的に見てお得感さえあったので



オススメです👍





カウントダウン

花火の打ち上げまであと4時間…



雨が上がってくれることを願い…


のんびりまったり照れ






今年もふつつかなブログでしたが

変わらず足を運んでくださった

奇特な皆様✨


本当にありがとうございました



来年も……

たぶんこれからもずっとこんな感じで

自分のコロコロと変わる考えや

日々の記録を

記憶と戦いながら

記していきたいと思います( ̄▽ ̄;)


引き続きよろしくお願いします照れ




皆さん、良いお年を…