野球少年しかいない入団会見 | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

image



image

image

image

image

image

Posted @withregram • @shoheiohtani To the next chapter..

入団会見リアタイ視聴しました✋
@abema_official

一平さんの通訳は言わんとしていること、聞かんとしていることの細かなニュアンスを捉えてかつ簡潔に訳してる感じがしてほんっと凄いなぁ✨️って思いました👏←まずそこ?!笑

リアタイで通訳が入ったので余計に一平さんの訳の素晴らしさを痛感出来たありがとう💞←嫌味っぽい笑

それにしても大谷さんの振る舞い…堂々としていてそれでいて謙虚✨️

記者の方々皆さんに対しても敬意を払い、真摯に受け答えしている姿はその場しのぎの取り繕ったものではなく、普段の考え方や姿勢がそのまま出てるんだろうなぁ…と。

ボロが出る…っていうけど彼にはボロがないんだな😂

そして何よりドジャースのお偉いさん方が皆さん揃ってまぁ〜嬉しそうで😂😂😂

全員で📸
それぞれツーショットで📸

皆さんそれはそれは嬉しそうで、いちファンである野球少年のようなお顔をされとりました🤣🤣🤣

ドジャースのオーナーさん始め監督さん首脳陣がチームを世界一にする為まさに「チーム一丸となっている」という、そこが決め手だったようですね✨️

プレイするのは当然選手たちだけど、選手たちだけ頑張っても…という環境?上の考え方、やり方との温度差や乖離をもしかしたらエンゼルスで感じたのかも知れないですね😢

勝利に貪欲でいたい✨️

それって凄いモチベーション👏

来年は青のユニフォームですね😊

楽しみにしています🩷

ワンちゃん🐶の名前に契約球団名がどうのこうのと憶測がありましたがまさかの「デコピン」て🤣🤣🤣

可愛くて笑っちゃいました🤣

手術後復帰、ドジャースからスタートさせるんですね〜
私個人的にはエンゼルスで…と希望していたけどすべてリセット、心機一転、またメジャー「一年目」の挑戦✨️するには最善の選択をされたように思いました👍

大谷さんならきっとさらなる飛躍を遂げてくれると、その努力を惜しまないだろうし、自分に向けられるプレッシャーを力に出来る人だろうから…

彼が見る景色、見せてもらえる景色を楽しみにしています📣✊🏻

来シーズンもワクワクしかないっ😍

#mlb @dodgers @shoheiohtani #大谷翔平 #一平さん #通訳 #二人三脚 #二刀流 #前人未到 #誰も見なことのない景色