みーーーーんな絶対好きになる | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

image

image

image

image

#エンゼルス
#大谷翔平

素敵だぁ✨️

エンゼルスの大谷さんが好きでした💞
でもたぶん…いや、きっとドジャースの大谷さんも大好きになる自信しかない😂😂😂

クリーンすぎて面白くないくらい彼は野球⚾️に夢中😍
その純粋に「好き」という気持ちを持続させることもすごく難しいと思う…

お願いだから嫌いにさせないでー😫

周りの心無い言葉や報道にどうか傷つかず
野球大好きな少年のままで…✨️

応援しています📣✊🏻

4枚目はTwitter
@tomo95719791422から✋↓

ヌートバーがインスタで大谷くんをメンションしている記事。何回も聞いた話ですが、いい話なので日本語の意訳を。


みんなが翔平についていろいろ読んだり聞いたりしてきたのは知ってる。彼のプレーを見てきて、彼に何ができるか知っているはず。分かってるでしょ?もちろん僕も分かる。

でも僕は、大谷翔平が野球選手である以上に優れた人間であることをお伝えしたい。そして、翔平ほど自分の肌に馴染んでいる人には会ったことがない。そのどれもが見せかけではないと、絶対にわかると思う。

彼に初めて会ったのはロッカールームで、僕は誰も知らない、言葉も通じない、緊張しまくりで、少し一人ぼっちのような気分だった。
ロッカーに荷物をしまおうとしてもたもたしていて、振り向いたら......。翔平と一平が立っていて目があったんだ。その時、まるで大スターを見たような感じになった。でも翔平は満面の笑みを浮かべて、英語でこう言ったんだ。Heyラーズ、家族は元気?って。

そして大会中ずっと、彼はただ、1人の少年だった。日本では、年齢と敬意がすべて。でも翔平の場合は、チームの年下の選手たちにもこう言っていた、『対等に話して』ってね。
彼はいつも仲間の一人になりたがっていた。

あれだけの才能がありながら、同時にあれだけ謙虚で親切なんだ。本当に感動した。彼のいいところはいくら言っても足りない。そして今、私は彼を友達と呼べることをとても誇りに思っている。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

泣ける😭😭😭😭😭

@lars_nootbaar11 @shoheiohtani
@mlb @angels